TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/07/14(月) ビートルズ
(電車)

ちゅーちゅートレイントレイン。。

。。。あれ?混ざってんな。

(ビートルズ)

この世界中で休むことなく流れているだろう曲は
LET IT BE だが。

日本に関しては。

。。。夕方〜夜に”ホタルの光”が瞬間的に爆発的に増えます。

。。2位はラジオ体操☆

(会話)
 俺のニット帽を見て。。

母<黒い帽子は熱 吸収するってずっと思ってたのに 光とおさないらしいね〜>

俺<白の反射するチカラより 通過する方が多いってこったな?>

母<そうね〜 黒は吸収するより遮断するのが多いってことね。
  だったら なんで 夏は白いもの着るのがいいって言われてたのかしら?>

父<。。。白は反射するからだろ>

。。。オヤジ 話きいてるかぁ!!


愉快な家系である。

(その2)

どうも近所にモールができ、楽器屋まであったので試奏@

うん、メイプルのパキ感はいい。けど、ボディが鳴ってねぇな?
スティングレイはアルダーはもう手に入らんのだな。

んー、。スワンプはやっぱ少し重い、。けど鳴る。ふむふむ。

<♪チャラ〜、、あ ケータイ。。ん?誰?>

<。。。もしもし? たい焼き あと5分で焼けるからね☆>

。。。おふくろ かよ!!

ってかよく使いかたわかってないらしい携帯。もらったらしい。

店員には。
<あー、、えーと たい焼き 焼けたので帰ります。。>


。。。んー 平和なOFF。


(が しかし!)

スタジオはハード、大体 帰宅後 寝てしまう。

新曲 高速スラップ、ラップハモリ。

CHI−はダンス ひろ君はアコギ。

コツは。。

ドレッド?

みんな忙しい(?)

100%をOPで見せつける!!

ゲストバンドに華もたせるコタねぇぞ?

食ってかかろうじゃねぇか。

TALL CHEESE モト加入後 一発目。

27日まで あと13日。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.