TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/07/22(火) よくあるラブソングで
(よくあるラブソングで)

60億とか、国内だと1億3千万分の1って言うけどさ。

・・・30億でいんじゃねーか?

(その2)

出逢いは奇跡であり、そのシュチュエーションが偶然的に見えるほど
確立が低いほど ドラマティックなのは理解できるし ハマるもんなのだろうが。

結局。

出会うか出会わない。で。

2分の1だと思う。

けど 再会つーのは。

何百万分の1とか そんな偶然より
意思がある行動で インフィニティ分の1が起こせるわけで。
そっちのが 俺は好きだったりすんだな こりゃ。

そんトキ 神様がちょいと応援してくれるよーな気ィすんだけどね。

出逢いに偶然なんて無いっちゃなもう。

。。。桜並木に ひまわりは咲かんべ?

(ようやく)

今週の中津川対策(?)で何着ようか思案。。

ま 確かに 重要ですが、はい。困った テンション上がる服がねぇ。

ようやく音も 鳴り出してさ。A2 A2 って思うより中津川の客のこと
イメージしてきた。
<やれるコト やるしかねー>っつー思考回路ね。

まぁ デカイ舞台前はいつも思ってたからフツー。
ニンゲン、当たって砕けろ精神になるのね?と。

けど あと4時間 リズム隊 でスタ入るも〜ん@@

イメージして。

本番直前 アップしてるトキに<やりきった>って思える状態が必要で。
そこでようやく フラットなテンションなんよ。
<できることは できるし?できんコタ できん>っつー。

ん。いいね。夏だ。

久々に銀髪で挑もうかと ブリーチ買い込んでみた☆

抜いて 抜いて アッシュ入れる。

。。写真とろっと♪

(続 夏)

たまたま 満月の夜に満月の映画観た。

すっげサビシクもなったけど 夏はスカっといけるので大好きだ。

これを青春性逃避と呼ぶ。

今年は中津川ライブとモトのおかげで 退屈しねーな おい。
環境作りも再出発だしね。

。。。なんか 終わったら抜け殻になりそうで 怖いなぁ。

http://jp.youtube.com/watch?v=z7mPyUibWQU 

..涙でそうになった。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.