TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/08/13(水) 動画
(動画)

前からヒロ君 おすすめだったSAW。
気がつけばシリーズ4までなってて。 ってか当時なら好みだけど
さぁ。今 マトモですから。
レンタルするまでもねーってことで動画検索して鑑賞。

おお。この映画で一番 驚いたコト!

。。。ラスト20分が削除されてて観れなかったってことだな うん。

(リリィシュシュ)

岩井監督の名作。10代の繊細な感性。キズついてないのにイタイイタイ。。

が。例えば消耗して。深手負って。

。。。豚キムチで回復♪って思う俺は オトナだと思う。

夏 まっさかさま!

(うしうし)

ニコ動画でBPM143のスラップを観る、うまいよコイツ。
。。。悔しいのでマネする。結構 弾けたりする。

着地点ってのがあると思うんよね。追究に終わりないけど。
単純に 国内で金子兄弟のレベルだったり 田中氏だったり。
目の前でプレイできて話しできたりしたから、やっぱ追いつきたいべ。

確かKENKENと3回目に会ったトキかな?
<ねぇ ねぇ アップってできる?>

<いや できん。つーかいらんでしょ?>

<いやぁ。昨日 タナカ君とやってさぁ あの人 うめーよねー>

こんなやりとり。 あー 意識してんだなって思った。
そう 同じ土俵ならそりゃ意識する。

その田中氏には。

<アンペグいいよー。買いなよー>

。。とゆるく言われたんだが。プレイ面やレコの裏話の聞けて燃えたもんだ。

今はナカナカ 無いからね。音源聴いて確認して。それを自分と比べれるかどーか。
せめてSLAPはもっと追いつけるハズ、あとはトータル(これ難題)

で。バンドはきっと無理っぽ。

が。俺は先行こう。バンドしてーなー、。まともに。

ウダっての仕方ないので やれることからやってみよっと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.