TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/08/17(日) 開発
(開発)

世界初!ダンスができるロボット!

そのロボットによる!

。。。ロボットダンス。

(レンタル料金)

これがね。ツタヤは半額で175円、。geoは100円とか
あんでしょ?かと思いきや240円の日、いっそ。

。。。内容のよさで値段決めません?(上限350円)
会員の好みをデータ化して、。傾向と対策とって。

極上の作品に350円で出会えるならばこんな安いもんはない。

で。

。。。金返せコラ、つーか貰ってもいいぐらいだ。って駄作もあんだやなぁ〜。

ちょっとは映画&マンガなオフでした。

(スタジオ)

コイビニにカップ麺 買いに行ったんだってさ・

徒歩3分ぐらい。

んで戻ってきて。

。。。更に3分待ったらしい。

ホンキでバカだと思いました。

(バンド)

の前に。カラオケにマンガ 映画 ズタジオ、小旅行的祭り参加。

。。。疲れたぞ。おい。社会復帰できるのか?

(バンドォ)

えーと。せっかく音楽に出会ったので できる限りの活動はしてーんよね。
せっかく手に入れた環境もあんのでメジャーどーこーやる前より
動きやすいんだホントは。

んで。コツやヒロ君は しゃーないんだ。
ラクチンアソビ来てたからDVD観ながら 話もしたけど。

だって、俺らはアマチュアバンドとして すげぇ恵まれてたし、
ほとんど やったもん。

だからしかたない。

んで更にラッキな俺としては、やり方の良いのも悪いのも知ってるから
モトがウズウズしてるのも肌で知ってるので。
進めたいね。、。、。って考えると よーやくワクワクできる。

RADの隠れ名曲 聴いて 感動!んで。。やっぱ感動!

。。。オケで歌ったっちゃもん。

音楽は素晴らしいものに出会うと すげぇエネルギーだとホント思う。
ジンセ ぶっ飛ぶんじゃないかってぐらい好きなものにいっぱい会えて
ラッキだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.