TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/08/24(日) 280円物語
(メール)

ちょっと目上の知り合いの方へ粗相ないよう文面悩んで悩んで。。
送信!

。。。エラー 

(女性)

♪泣いてた泣いてた〜はRADの隠れ名曲だが、
涙は女の武器とはよく言ったもんだ。それみてオロオロすんのもまた男ってバカで。

んじゃ男の武器は?

、。。汗? 額に汗してナンカする男ってのはカッコイイもんだ(アキバ系除く)

汗と涙の結晶とはまぁなんともイイエテミョウ〜(あと血ね)

血も涙もない、、とか。

けど一等 やられるのは 全て知ってて、笑ってるってトキ。
全部 オトコが悪いのに 笑ってる。。女性。

。。。その健気さに涙です。 泣いてるように笑うって一番切ないね?

(280円物語)

タバコと珈琲買いたくてサイフの中身は280円。
タバコはフツー300円。

ポールなんとかってのがあれば280円で済む。
けど珈琲買えない。

んじゃ エコーだ!180円ナリ。
珈琲が120円、またもやアウト、。

お?BOSSが105円セールだ!

迷わず購入!あとは。。ピース10本入り150円!

よし。両方足りる!購入!ピースは2箱づつってのが定番なんだけさ。

<2箱ですか?>

<。。いえ1箱で。。>

。。。うーん。この間 1分の思考と格闘。

なんとかなるもんだなぁ・・

(シゴト)

ちょいとPC側の作業が忙しい、コッチ側でも。

。。雇われ業務、。9月に更に拡大予定。

ま。ネット無職よかいいかぁ。結構いけそだし。
そのウチ 独立しようか思案中。

そーやってやる目的はもちろん金銭なんだが。
ベーシックライフ再構築だ。

音楽をやりたい。唯一の望みだ。

(音楽)

いよいよ始動させる。TALL CHEESEはまたライブあるから来てね☆
んで。CHI−+生リズム隊+DJって構成でユニット結成確定。

各自イニシャルを並べてみると!

YMC...T(なんかスマン)

ま。音楽をやるのだ。これが2コ目の願い。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.