TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/09/14(日) TALLCHEESE当日
(ライブ当日)

おお。いっぱいシゴトしてたら当日になった。。

えーと、髪 赤だ。
SWRは練習でブットンだ からアンプはナシだ。
えーと。実はリハ前にスタジオに入る。

ステージはOPから裸だ。
ステージラストはドラムセット乗っちゃろう。

ライブにはそんぐらい。キーボートあっきーさんきゅ☆よろしく。

(TALLCHEESE当日)

なんやかんやで結構アソビきてくれるみたい。有難い。

昨日はオケ行って、今日も贅沢に過ごして(シゴトしてるけど)

嗚呼 ライブ 最後かなぁ?って思った。すげぇフツー。

いつもワクワクで気合満タンな分 フツーってのは珍しい。かも?

やれることをやるよ。なんか特別にするのはヤだし。
ライブはライブだ、。
どの1本も手も気も抜いたことない。同じ。

それで。また何年か経過して、明日起こるLIVEってやつを
思い出して 話すればいんじゃねーか?

いつも感謝している。音楽やれる仲間や環境。家族。食べ物。五体。

毎朝 祈って1日を始めてんだ。

別に特別じゃない。きっと目ぇ覚めて同じ。

あと1日後に何か終わるわけじゃないし。死にゃせんし。
ちょっと寂しくなるだけ。
その分 違う面白いことできるだろうし。

そんな気分。

2012 12 12 Bスタで会おう。ってね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.