TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/09/15(月) 親愛なるTALLCHEESEへ
(親愛なるTALLCHEESEへ)

俺。TALLCHEESEってバンド好きよ。
CHI−は TALLCHEESEは残しておくから。。ってMCで言ってた。

涙ナミダってあんま好きじゃない。
から。<イッコ 終わったね?>って笑ってみた。

本当このバンドは 周りを巻き込んで、おもしろいことイッパイイッパイして。
シンドイこともヤバイことも経験してきて。
同世代のバンドの人達や関わりあるミンナと いつも会うことできて。

久しぶりに顔見れたコも多かったけど。。それも価値ある日だったね?うわ。あんまクサイから感謝とか言いたくねーなー。
けど。アリガト。楽しかった。

朝方帰ってきて シャワー浴びて ふと。今 死んだら俺かっこいいかなぁ?。。って
アホなこと思ったりしたんだけど。

。。。生きてますから! 

。。。生きたいですから!

音楽やりてーですから!!

そうやってこの文章書いてるワケです。昨日をちょっと感傷的に振り返ったりしてね?

容赦なく時間は過ぎてく中で、同じこと同じこと繰り返すのは好きじゃなくてさ。
ほら?周りは変わってくじゃん、もちろん俺も。でも。ホッとする。
あん頃 おもろかったねぇ。って言い合うのも いいじゃんか。

TALLCHEESはシャットダウンする必要があったと思う。
もう一度 TALLCHEESE起動させる為にっつーか。

だから 今は カルく ありがとね? また会おうね?って。まずは
TALLCHEEESとしてステージ踏んできたメンバーに。

親愛なるTALLCHEESE様。

また会うだろうけど、そんトキ どーなってるんだろうなんて想像もできんくて。

けど。また やろうね。うん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.