TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/09/08(月)
(方言)

いやぁ笑ったわ。愛知県人への岐阜県からの疑問だ。

トキントキンは言わねー!

。。。ちょんちょんだ。

ホウカって何?ってずっと思ってた。休み時間なの?

机はツル、うん、カギもカウ、ゴミはホカル。

計算ドリルは ケドで! 漢字ドリルは カド!だ!!

で。

あのグループごとに発表する紙、。、

。。。ビーシだ!! それ以外 言い方あんのかっつー!

あと 昨日は きんのう だ。どこのジンだ?

まとめましょう。

<きんのうさぁ ビーシに ちょんちょんの鉛筆で カド写しとってさぁ。
 そしたら どこのジンか知らんけど カギかってゴミほかっとるジンおって。
 でれ ジャマでぇ。終わってケッタで帰ったら でーれーれー もん。>

。。。理解できる同士 待つ。。

岐阜は愛知の植民地じゃないぞ?


(スタジオ)

今日はキーボード入れてTALLCHEESE。
ライブに向けて追い込み 総仕上げ。当日は調整で入るとして。

しっかし、このバンド 止まるのかぁ?って雰囲気のスタジオ。
ワキアイアイ。日記は止めんからまたズルズル 書こうかね。

俺が何を感じていたか?俺が何を見てきたか?
俺が何を欲しがってるのか?俺は何がしてーのか?

。。。あれ 最後 自問じゃねーか?

疲れたけど夕方まで楽しく過ごした。週末はずっとスタジオこもってるな。
平日はまた作業やら。なにやら。トミーって名乗って人探してたら
フェブラリーに出会ったよ。

(夢)

夢見が悪い。つーか悪い。つーか悪い。

癒してくれ。

日常は覇気在りと。

憂いと楽しみと。

703おまえは誰だ?

”キミ 誰?”


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.