TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/09/09(火) ライブ感
(子守歌?)

♪で〜んでん むしっむし かたつむり〜
おまえのあたまはどこにある〜

つぼだせ 金だせ
明日だぜ〜

。。恐喝です。

(常日頃)

もう ブッとぶ音出してーって思うんだけど。
。。。またアンプがブッとびました(来週ライブだぞ?)

(ライブ感)

トールチーズってバンドが素晴らしいとこは各プレーヤーが派手ってのもあるんだけど ライブ感があるってことで。

ライブ感。ライブをひたすら経験してステージの外への意識も 自分達の音への意識も高くて。そんなんが混ざって ライブ感が生まれるだと思う。
一朝一夕に身に付くものでもないしね。

さて。そのライブ感は「意気込み」が無いと話にならない。
そいでラフなプレイも許されるけどタイトじゃなきゃ 勢いだけでノリにゃならん。

。。勢いは無いよかマシで。

14日どんなライブになんだろなぁ。
沸沸とするもんもあるっちゃあるし。

気分は今ンとこ微妙、、かな?

卒業式で泣くタイプでも ねぃし?
ベストは尽くすよ、いつもと一緒。

自由登校とかゼッテーいかないタイプでした。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.