TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2009/03/30(月) GAME
(ベーコン)

<ねぇ ベーコンって何の肉なの?>

<、、それはな?南アフリカ辺りの生息するベーコンって生き物がいるんだよ?>

<ふーん・・>


<ちなみにアメリカンドッグのソーセージはUS産のイヌなんだぞ?>

<ふーん・・>


。。。こんな立派なオトナになりました。


(エフェクタ)

ブースターっていうエフェクターがある、まぁソロとかでゲイン増幅させて

音量稼ぐみたいなもんで。


欲しくなっていろいろ検索してたら、”最強ブースーターはコレだ!”

って。迷わず クリック!


。。。怪獣ブースカ

とりあえず全力でツッコミましたとさ。

(GAME)


△ ○ XX 


<<派遣!斬り〜〜!!>>

。。。うお 一度に三人も(涙

2009/03/29(日) CARAMEL MID SOUL
CARAMEL MID SOUL。。

TC活動休止以降 CHI−とMOTOと共に立ち上げた
ソウル&ファンクポップバンド、6人+現在コツ参加編成。

なんら変わらんじゃねーか!という声も無視して。

。。。始動。


そして。

。。。略すとキャミソール♪


日記復活させるよー。まぁ気分でよろしく。


いやぁいろいろあった。


まずベースヴィンテージサウンドにしてFi復活でしょ?

機材もほぼ一新だし、スラップスタイルはファンクになったし、

練習泣いてたし。。あとは。

PSPで漫画読んで 電子タバコにして、エスプレッソマシン買って☆

。。元気です。


DJと組んでたり YU−SUKE絡んでたり 右往左往な中
ようやく CMSでまとまってライブやんので 4.11 ハックフィン。

ミックスマーケットのイベ参加すんよ。


春やのう。。


しぶといね?俺ら。


やっぱり音楽やんのだ。んで。10年サイクル振りのサウンド変化に数年振りのマジメな活動をやんのだ。


そんな感じかなぁ。ミンナ ゲンキィ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.