TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2009/04/21(火) ひぐらし
(ベース弾き)

今日がオフだったので、もう昨日の夜から動画、ベース三昧。
ベース弾くこと自体がおもろくてさ。5月にデモ音源作成するから
そこで今の音、プレイを録音して なんか到達すんじゃないかと。
バンドは活動していくんだけど。自分なりの成果と。誇り、自信。

。。。読みにくくする為に詰めて書いてみた。

(MYブーム)

ひぐらしのなく頃って作品をね、映画で観たのが運のツキで。

速攻 漫画版 読み漁る。祟り殺し編と目明し編 各4巻だけなく、

。。漫画喫茶にキレる(斧はなし)


(ひぐらし)


映画版がね、妙〜にひかかる雰囲気出してて。

被害妄想 疑心暗鬼って片づけれない謎も多くてさ。


。。ハマりました(W

ずっとただの萌え作品かと侮ってました。

凶器とか狂気とか痛みと悼みとか刺さるからね、10代にゃ。

ホラー要素とかさ。うーん、俺 オタっぽいなぁ。。

http://www.youtube.com/watch?v=00UcVdar3vc 

ニコ動で おお!って思ったMAD。曲もね。

たった一瞬だけど もう俺 泣いてしまうってシーンが入ってました。

全部は読んでないし、感想はまた後日ってことで。

世界は主観と客観やのうって んで 惨劇はダメよ?ってメッセージを

。。。受け取れるかはあなた次第です。

ヤバイ おもろい。これ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.