TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2009/06/30(火) (日記のお知らせ)
(日記のお知らせ)

ホントはさー もー グチャってクチャってバカな文章書くのが
好きなんだけどさぁ。ブログを更新する方をやんねーとねっつー。

ので。

もっかいココ 停止します。

すっげ。書きたいこととか 伝えたいことあれば 書くってことで(つって また意味不明文書くけど)

http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/ 

CARAMEL MID SOUL

気ィ入ってます。皆様よろしゅう。

日記とかそっちで書くかも。んでは。

2009/06/23(火) 逆文字
(逆文字)

よく車のボディ側面に文字って書いてあるじゃん、

んで逆文字になってんのよね。

実際あった。

。。。(株)ダサオ


。。。。ートイレ 送輸 

。。。うーん、、

ちなみに ○の中にセ でマルセ +タクシーってのがあんだけど。


。。。いつもセクシー?!って読んでしまうのは脳のイタズラだ。


コマンドーぐれーしかみねー(てかそれもみねー)


ひぐらし解 日々 消化中!13話で主役級キャラ全滅(よく放送できたなこれ)


(HP)  

http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/

じゃん。

よろしゅう。

あー 弦悩み中。


日曜に野外ライブやるけど 雨じゃねーか?

2009/06/20(土) とんで ヘルプ

(とんで ヘルプ)

円広志とチェッカーズと比較してみた。

<せーの ♪とんで とんで とんで とんで とんで とんで とんで とんで〜>

<神様 ヘルプ ヘルプ ヘルプ ヘルプ ヘルプ ヘルプ ヘルプ ヘルプ>

<同じだね〜 そうかぁ>

<。。。回って〜 回って 回って 回るぅ〜>


。。。。円広志 勝利!


(成分)


よく聞く およその例えが  ビタミンCならレモン何個分とかいかにものクセになんか卑怯だ。

だってキウイのがC多いぞ?


なので。


ビタミンC! ネイチャーメイド1粒の半分相当!

ビタミンB郡は 豚肉100KG分!


そして 食物繊維は 豚肉 1600頭分!

さらに コラゲーンは 豚頭部 60KG相当!

。。。と 


(ひぐらしのなく頃 まとめ)

架空作品がジンセ感動の一等では無いですが

映画でひかかる感じあったのが運のツキでして。

マンガで重要部は全部読み漁りましたとさ。

他人にゃ勧めん。余りに 狙い過ぎキャラや青臭さが目立つので。

が!

よかった。で?どんな作品か聞かれると困る、青春もの?グロ?狂気と猟奇?

ただ。

人が人を想うキモチは 最上に美しく。

謎が残ったままっつー。


まぁ。映画観ない方がいいよ。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm4603939
(ネタバレ手書きMAD)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6548920
(やっぱりネタバレ けど曲も秀逸)


うーん、相変わらず映画 マンガ浸けだな。


アクティブなオタクか? いや音楽以外は深くは無いな。

やれそーな好きなこと 考えてみたら


音楽しか無かったのに気がついた(変わるかもしれんけど)


(HP開通)

http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/ 

ま。とりあえず。

2009/06/14(日) 干支
(干支)

。。。子,丑,寅,卯,Touch,me 


うおーい。


(事件)


<うわ なんじゃこの警察の量!?>


<あら〜 こりゃ死んでんね、夕方のニュース見てみ?。。名古屋市〜多目的殺人〜未遂〜>


<・・死んでねーじゃん、てか 凶器ハサミだろ?>

。。。平和な日曜の午後。スタジオ漬け。。(土日ほとんど居ます)


(遊び)

<エー何して あそぶー?>


<縄跳び!>


<ってか それは一人でやれよ>


<長縄飛び!>

。。。二人で回すのか?


(ビートルズ)


♪ヘイ ジュ〜ド〜 


♪ふ ふ ふん〜ふん〜・


。。タイトルしか歌えない曲がほとんどです。

2009/06/09(火) プロフ
(プロフ)

そうそうHP作成 頼んでさ、写真ピックアップしたり 文章考えてて、
せっかく だから プロフを書いてみようかと。

ま。大概 ウソってのも失礼なので

。。。ほどほどにホントってラインで。


名前 TAKA

年齢 ガンプラ世代

身長 172 体重 カレー腹いっぱい食って60ぐらい(サイゼだと59推定)

所属 CARAMEL MID SOUL 関西ではキャミド 地元民はキャミソ(希望)


担当楽器 ご自慢のSTINGRAY(骨董改)


好きな音楽 好きな音楽

年収 Tシャツのプリントより値札

好きなうまい棒 メンタイ


好きな言葉 ボーヤだからさ


座右の銘  モルダーあなたどうかしてるわよ


好きな野球チーム レールウェルズ


将来の夢   どこからが将来だったのだろう?


・・・こんな感じでしょうか?

2009/06/02(火) 新しいアソビ
(新しいアソビ)

特許う特許許可局 東京特許許可局 とkyこう居っ科許可局

。。。早打ち言葉。。。


(円周率の最後は)


。。。5963

であって欲しい。


っていうロマン。


(名曲)

♪ ある日〜ボクは店のオジサンとぉ〜♪

♪ ケンカして〜 海でぇ〜 。。食べられたのさぁ〜♪


。。。。鉄板の上にて。


<こんにゃろ!もう 逃げてやる!>


海へジャンプ!


。。。パク


ダイレクトに食われたっていう。。。


(その2)


♪ 真っ赤な オハナの〜 トナカイさんは〜♪

♪ いつも ミンナの〜 。。笑いもの〜〜〜〜 ジャカジャン!


。。やめよう イジメ(CM)

2009/06/01(月) 物申す
(ピアノジャック)

が かっこいい。

ジャズでも無く!クラシックでも無い!



。。。そもそも音楽でも無い!

んじゃ なんだ?

嘘です。久々 耳惹かれました。かっけー。



(物申す)


岐阜レゲエシーンへ一言。


。。。海ないぞ?


(その2)

ハイブリットってのは高次元での融合なわけであって。


上辺だけの雰囲気でナンちゃって音楽はミクスチャーでいいと思う。

バカにはしてない。混ざってないのもいい。


クロスオーバーは時代的にTOTOとかになっちゃうんだけど 重ねて超えてで正解。

アフリカン、ジャズとか。 

オルタナティブこそパンク。

あまりに。ロック ファンク ソウル ヒップホップ!様々な音楽を混ぜて!が当たりまえに
なり過ぎて。純粋培養として ルーツミュージックが恋しくなったり。

。。アフロ君に価値があったり(よ!一人70年代☆)

パンク影響無しのロックはありえないし。ヒップホップ無視したポップスも難しい。

だからこそ 歌謡曲を聴いて育った いきものがかりの良質感はJ−POPたると思う。

BOOWYから GLAYへ。そして次の世代へ。。

V系のが純粋に受け継がれている気がするのは。

。。。V系への肯定ではナイです。


ふぁんきーな音楽が好きだが。

シンセが乗った 80年 81年は一番ツボみたいです。

。。。一周した感があるのは年齢特有なものか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.