ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/24 夜勤まみれ      阿房饅頭
2015/01/19 こみトレ行ってきました     阿房饅頭
2015/01/03 今年最初のお休み        阿房饅頭
2015/01/01 あけおめ! うららうら    阿房饅頭
2014/12/31 年が明ける        阿房饅頭

直接移動: 20151 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2009/10/14(水) ゲッサン11月号感想   ガマク脳
今週号のうわさによると
あだち充にとって
アオイホノオがゲッサンで最も面白い漫画だそうです

          ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、イボンヌちゃん!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)

んなわけないだろ・・


信長協奏曲

戦国にワープした現代人の悲哀をギャグで
またそのギャグを悲哀で返してるのはすごい・・が
なんで巻末なのさ
アサギロの近くにでもおいておけばいいのにね


Walzts

伊坂・大須賀コンビによる「魔王JUVENILE REMIX」のスピンナウト連載
てか大須賀にオリジナル描かせる気全然ないのね・・
ゲッサンでこれだから酷薄な週刊サイドの体制を察するに
この調子でいくとダレンシャンの人も二度と浮上してこんかもなあ

この世界のチンピラって頭が悪すぎて
北斗のモヒカンを見てる気しかしないなあ
もうちょっと必死に生き延びようぜ




とある飛空士への追憶

シャルル君にちんこがあって良かった
本当に良かった・・!!
少年誌のブレーキもかかったいいサカり具合だったと思います

>水素電池
個人的にはリスク満載燃費の悪い動力のほうが良かったなあ
その辺で補給できる理想のエネルギー源とか盛り上がらない

>バカ皇子
アホな貴族を出したら今度は対照的に賢いのを出さないと
印象が傾くんだがそのへんどうなるの


まねこい

このおっさん、周囲の女に寝取られ要素を積み込んでしまう
天然の寝取られ男やでッ(何を言ってるんだ
端的に言うとおジャ魔女のあいちゃんパパかそれ以上。


アオイホノオ

最後のアオリが担当の皮肉なのか
斜め読みで内容を勘違いして書いたのか


月の蛇

敵サイドの(動向・体勢ともに)ぼんやりぶりにだいぶ不安。
期待の比率はおっぱい9:物語1なのでおっぱいが出てないことのほうが残念。


よしとおさま

スーパーガチホモタイムはじまるよ!
(週刊の結界師、月刊のよしとおさまで)

ガチホモが嫌いなのではない
読む側(特に少年世代)の視点を棄ててるのがわろし


アサギロ

殿様の豚っぷりが大変素晴らしい回でした
この人また出てきてくれないかなあ


NO.1海童

茂さんの服は公務員というより囚人服じゃないか・・?
初回は馬鹿にしてたけれどなかなかどうして
バカまむがとしてテンションが下がらないのには驚いた。
この調子で続いてくれるか


リンドバーグ

こっちの殿様は残念〈?〉ながら…


楽神王

作業用の楽神も
使いようによってはかなりの戦力になったんじゃねえのかなあ
策もなく挑んだのは残念


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.