ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/24 夜勤まみれ      阿房饅頭
2015/01/19 こみトレ行ってきました     阿房饅頭
2015/01/03 今年最初のお休み        阿房饅頭
2015/01/01 あけおめ! うららうら    阿房饅頭
2014/12/31 年が明ける        阿房饅頭

直接移動: 20151 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2009/11/12(木) 【幼女】週刊少年サンデー・チャンピオン09年50号感想【お覚悟】  ガマク脳
というわけでこれからは合同感想でいくぞっ
注釈もつけていくので意味不明発言も減る・・ハズ?





チャンピオン09年50号
みつどもえがここにきて今年4回目の休載か(来週だけど



・チャンピオン40周年企画 
覚悟のススメ2009 〜往生のススメ〜

チャンピオンおなじみの袋とじ8ページのフルカラー読みきり。
「今の」山口貴由の魅力が出て良かったと思うけど
とりわけ少年たちには危険すぎる香りがプンプンと。

巻末コメント:すごいと思います。何もかも。
こっちのセリフだよ!



・範馬刃牙 #184 範馬脳

http://getnews.jp/archives/37470
タイムリーすぎる・・アハ先生の帳簿が鬼の形にっ



・ギャンブルフィッシュ  #136 B・T・S

が〜ん。アビダニ空間(※1)に浮遊する巨大な脳みそが
ルパンVS複製人間のごとく君臨する展開を予想していたのに



・侵略!イカ娘  #137 ネコじゃなイカ?

生ネコ(っぽいロボットの)のトランスフォーム・・
最近ホラー路線突き進みすぎで面白い



(新連載)ネコチワワ  #1 あなたに会えてよかった

カメレオン過ぎる・・



弱虫ペダル #87 箱根

>主人公転倒
脱落ペダルなのか・・!?
最初からハードルが高すぎるぞ







サンデー09年50号
Tomorrows(※2)が話も絵も荒削りなぶん若さにあふれてて大変心地良い



・金剛番長  #98 最終番長戦争への幕開け

今週は画面が派手で金剛番長らしい回
サソリ番長のおっぱいも見納めのためか素晴らしいサイズでした
>マシン番長復活
幼女ブースターこと月美ちゃん搭載で主人公より強くなっちゃった(ような気がする



・史上最強の弟子ケンイチ  #380 名刀争奪戦!

>逆鬼たんVS偽シザーハンズが赤羽刀を装備+武器組達人3人+美雲参戦
さすがにこれはケンカ100段も死ぬんじゃないだろうか。
(武器組は協調性高いようだし)
なんか前(達人二人とヘリの中)にも同じことを書いた気がするケド



・結界師  #283 水月

組織を束ねる立場だというのにひたすら引きこもって
むかつく弟をいじめ倒したうえ自分の手を汚さずに部下に殺させたあとに
記憶能力者の記憶から弟の映像を引き出してウジウジし続けて
なおかつ関係ない周囲の人間までいびり続ける月久さんは
少年誌史上ヘタレボスランキングのなかでも
かなりの上位に入るのではなかろうか

イエロウ先生の公開オナニーはまだまだ止まら、ない・・・・!!






※1・・アビダニ先生が語る神秘の空間。先生の脳みそはそこにワープさせてあるので
脳天ロシアンルーレットを行っても問題ないらしいが・・


※2・・動物との合成人間に改造された子供たちが自由を得ようとする話。
キャラクターのやり取りが繊細でなんだか、週サンの新人らしくない(ホメ言葉


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.