ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/24 夜勤まみれ      阿房饅頭
2015/01/19 こみトレ行ってきました     阿房饅頭
2015/01/03 今年最初のお休み        阿房饅頭
2015/01/01 あけおめ! うららうら    阿房饅頭
2014/12/31 年が明ける        阿房饅頭

直接移動: 20151 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2009/11/19(木) 支那事変? パキラ
なんやかんやあって、久々に王将で飯を喰った。

「チャイナカレー」。毎度おなじみのオリジナルメニューの張り紙だった。

「チャイナカレー」って何やねん!

と、当然の疑問はさておき、三度の飯よりカレー好き、インド人もビックリなほどのカレーマエストロ、パキラさんだからして、カレーとあっちゃあ食してみるより他は無し。ノータイムで注文しましたよ。もちろん。

で、感想はというと、可も無く不可もなくと言ったところ。ブツ自体はいつもの王将のチャーハンに、昔あった王将印のレトルトカレーを添えただけのものなんだけど、チャーハンもカレーもいつもの出来なもんだから、味は及第点なんだよね。王将のメニューにしちゃあ少しボリュームに欠けるのが難点だったけど、600円ならそれも納得せざるを得ん範囲。下手な喫茶店やノンポリなカレー屋の出すお茶濁しのようなレトルトカレーに比べりゃだいぶマシなんじゃないかな。

まぁでも、例の如く二度と喰わんだろうけど。王将のオリジナルメニューなんて、それぐらいのクオリティでちょうど良いんだよ。愛嬌、愛嬌。


それはそうと、も少し丁寧に盛り付けてくれるとうれしいな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.