ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/24 夜勤まみれ      阿房饅頭
2015/01/19 こみトレ行ってきました     阿房饅頭
2015/01/03 今年最初のお休み        阿房饅頭
2015/01/01 あけおめ! うららうら    阿房饅頭
2014/12/31 年が明ける        阿房饅頭

直接移動: 20151 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2009/11/20(金) 【目にゴミが】週刊少年サンデー・チャンピオン09年50号感想【アヴィッ!!!!!】
チャンピオン09年51号
みつどもえの重大発表・・アニメ化かねえ だとしても旬を逃した気もするけど
実は最終回でも文句は言わない。あのクラスは6年生を何回やるんだろう…



・バチバチ #27 勝負あり!!

あれ王虎さん負けちゃった



・チャンピオン40周年企画 
オヤマ!菊之介(読切)

>男の股間でかゆくなるまで履いていたふんどしを年頃の娘が装着
これって間接ズリ(違う
上手くいえないけどRED臭がする
本スレでも性的な意味で話題になるので単行本読もうかな



・風が如く #53 追憶C

こんなに爽やかな話なのに
別の意味で爽やかになる(※1)前フリとは切ない



幻仔譚じゃのめ #51 白い記憶

このコサギが助かっていたら相手は中学生真っ盛りだし
新しい種族が生まれていたに違いない 危ない危ない




サンデー09年51号
目にゴミが・・ゴシュッゴシュッ
関係ないけどエリンちゃんの笑い方はエフッエフッ(マジで



金剛番長 #99 恐怖!暗黒四天王

アラクレモードが割と簡単に止められたり
刺されたサソリ番長が良い具合にホグれていたり
はるばろの家の縛られた幼女がエロすぎて何も考えられない



史上最強の弟子ケンイチ #361 刹那丸と赤羽刀

美雲さんが準観戦モードなのが残念
みんな目的に応じた行動を取ってるので仕方ないか
んなことよりウニは本当にアホだなあ(ホメ言葉
しぐれさんは業物と言ってるだけで名刀とは一言も言ってないんだよな



MAJOR #717 8年越しのリベンジ

来週からどうするんだよw
ここで助かって大団円エンドが一番なんだろうけど
多分サンデーの編集は引き際を与えてはくれんのだろうな
むしろ与えたらいいこいいこしてあげたい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.