ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/24 夜勤まみれ      阿房饅頭
2015/01/19 こみトレ行ってきました     阿房饅頭
2015/01/03 今年最初のお休み        阿房饅頭
2015/01/01 あけおめ! うららうら    阿房饅頭
2014/12/31 年が明ける        阿房饅頭

直接移動: 20151 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2009/12/22(火) 商業作家のリストについて   阿呆饅頭
冬コミすごいみたいですね。

同人作家ではなく、商業作家も大量にいるようです。

本当はそれを載せてくれたサイト記事を載せたかったんですが、ちょっと日記では乗せることができなかったため、大変申し訳ございませんが、
下記アドレスにて、確認してください。

ttp://natalie.mu/comic/news/show/id/25486

何かもう、多くてカオスです。

懐かしい名前としてはMoo珍平先生とか、同人をやっているんだと驚きました。

え? 私ですか?

私は行けません。
予定ですと、年末はすでに大阪のどこかでカウントダウンライブのスタッフをやる予定が詰まっています。
というか、お金がありませんので行く予定ナッシングでしたよおおおおおおおおお!!(TOT)

しかも、最近・・・・・・某資格試験で使うチケット二枚(就職に関するテストを二回受けるために)を5マソにて、購入。
はい、わかりますね。
純粋に無職には辛いということです。
たしゅけてください。
いい加減資格を取って就職活動しないと。
・・・・・・まぁ、そういう話はまた追々で、さて本題です。

流石人気作家やら何やらが輩出される祭。
出てくる作家も半端じゃないですね。
私はこみトレには出る予定ですが、それの本場に応募、出展する人たちは同じ同人を書くものとして頑張ってほしいものだと思います。
頑張れ。
まぁ、年に二度のお祭楽しんでほしいと思います。

瀧澤会からも某先生がパキラ氏を使って、出展するし、わくわくどきどきですよ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.