ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/24 夜勤まみれ      阿房饅頭
2015/01/19 こみトレ行ってきました     阿房饅頭
2015/01/03 今年最初のお休み        阿房饅頭
2015/01/01 あけおめ! うららうら    阿房饅頭
2014/12/31 年が明ける        阿房饅頭

直接移動: 20151 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2009/12/04(金) 【金はパパが倍にして返すから】少年サンデー・チャンピオン01号【バカ極まれりね】
来週含めて3本の連載が消えてなくなるチャンピオンですが
次号から10号までの新連載攻勢がなんと5作品
うち二作品は所十三先生と・・ゲエーッ佐渡川先生!?
あと3つは・・死臭が 幻の2週打ち切りもありうるか
この回転力が良い

あと地味にネコチワワがパターンにはまって好きになってきた
誰だカメレオンとか言った奴は





チャンピオン10年01号
>みつどもえアニメ化
ぜひドーラの後番に
キルミン・まいんと一緒に地獄のロリコンボを・・・!!



・GAMBLE FISH #39 決意

>201ページ
ダメだろこれは・・いやOK?w
ヨガリウオ以来はっちゃけぶりが尋常でない
ぺろんちょとは「別の意味で。

>マフィアの情婦
腋野さんは特殊なプレイ専門ですね




・みつどもえ #167 ぽっかぽか〜ん/#168 ぼっこぼこ

アニメ化云々よりひとはの物腰がやわらかくてアレすぎる
言葉攻めに飽きたのか・・?と思ったけど
その分パパにアレされたわけで釣り合いが取れたのか
後半は何かが間違っていたら本当にy




・幻仔譚じゃのめ #53 籠の内側(後編)

むせかえるほどの柔少年臭
むはぁむはぁ
藤吉さんがイケメンすぎて一瞬誰かわからんかった






サンデー10年01号
本誌にアピールできる数少ないチャンスで
クラブサンデーの大塚先生はヒロインの脱ぎ&下着を披露
しかしその100ページほど前のケンイチでは馬師父が婦女子相手に大暴れ
勝敗はわかるね?


ほんまサンデー編集は鬼畜やでえ




・神のみぞ知るセカイ #78 寄せは俗手で

ま、負けた〜!?
確かに勝ったら話は進まんからねえ
来週はディアナさんもずるずると桂馬に引き込まれそうな予感

>ハメ技
うン?



・境界のRINNE #31 堕魔死神カンパニー

ハヤテのごとくではないけど鬼畜パパひでえなあ
顔出しや心理描写してる分こっちはまだ交渉の余地はありそうですが




・金剛番長 #101 卑怯番長VS外道番長

まさかの○○○○ン。そら負けるわー。
>サソリ番長の電話番号
家壊されたんだから意味ないじゃない

家が爆発してるのに平然としてる子供たちは
もう魔性の域に突入してるのでないだろうか(今さら


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.