ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/24 夜勤まみれ      阿房饅頭
2015/01/19 こみトレ行ってきました     阿房饅頭
2015/01/03 今年最初のお休み        阿房饅頭
2015/01/01 あけおめ! うららうら    阿房饅頭
2014/12/31 年が明ける        阿房饅頭

直接移動: 20151 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2009/06/21(日) 復活 ツドウ
クッキーの問題を何とか克服しました。
そんなわけで色々とまとめて久しぶりに。

○漫画
◆週間漫画サンデー
・静かなるドン
今まで名前が出てくるものの、中々表立って活躍することがなかった獅子王連合の活躍に期待。

・落漫三昧
ハマッた途端、連載が終わった・・・OTL


◆涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
「涼宮ハルヒの憂鬱」ではなく、「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」。
本元の小説、アニメ、漫画は今でも見ようとは全く思わないんですが、これは多分面白い!と前々から思っていてやっとこさ購入しました。
最近の電波受信状態の良さもあってか、結構面白かったです。
原作を知らなくても充分楽しめるかと。(自分自身がそのパターン)

ちょいと話は脱線しますが、ハルヒと言えば涼宮ではなく藤岡、だと今でも思います。

○格ゲー
◆バトコロ
今月27日に福井へ遠征予定。
で、昨日久しぶりに対戦したんですが・・・約10時間近く対戦しました・・・(途中で別ゲーやったり、順番待ちとかもありますが)。
まだまだ若いわと思いつつも、かなり疲れました・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.