ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/24 夜勤まみれ      阿房饅頭
2015/01/19 こみトレ行ってきました     阿房饅頭
2015/01/03 今年最初のお休み        阿房饅頭
2015/01/01 あけおめ! うららうら    阿房饅頭
2014/12/31 年が明ける        阿房饅頭

直接移動: 20151 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2009/06/04(木) 週刊少年サンデー27号  ガマク脳
――――えるしっているか
にーとは30きろあるくとうごかなくなる――――



というのも、家からJR難波まで行って
そこから南海難波のある高島屋をゴールにすると(大体)15キロ。
距離のキリが良いという材料を提出できないまま
携帯と千円札を忍ばせ、ハイキング開始。


当然目的地はかの回転焼き屋だったのですが
30分探しまわっても見つからない。前回訪れた時は白餡買ったのに
ごめんなさいツドウさん。次は自転車で買いに行きたい。


かかった時間は15時出発で22時20分到着で計7時間20分
どんだけ歩くの遅いんだよ・・(信号以外はほぼ歩みを止めなかった)
髭さんの10キロランニングを見るにつけ
(脂肪的に)遠いところまで来てしまったなあと思います
ここまで来ると、脂肪を口から吹き出すとかそういう方向に特化したほうがいいのかも
甲賀の里か伊賀の里、どっちに行こう・・!?(無論徒歩で)




・マギ(新連載)

ショタと筋肉、どちらも脂肪に縁のないお話でした。
インパクトを出したい筋肉に思い入れがないようなのは絵的に残念。
目的以前に人物紹介だけで終わってしまったのも不安材料か。
ページ上のアラビアンナイト特集が少年心をくすぐっていて高ポイント。
地はしっかりしてるのでまったり期待




・月光条例

実際このネロにお迎えが来ても
ゴツすぎて地獄に落としかねん



・トラウマイスタ

ダヴィンチが果たされない人生の塊というのは
(直接ではないとはいえ)十分描写されとったので納得


モナだけ帰ってきてくれ





そのほか


http://netamichelin.blog68.fc2.com/blog-entry-7042.html
うっ・・・(何だ!?突然倒れたぞ!!)

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1268412.html
裁判官もシャブ仲間

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1268068.html
同人大繁盛・・か?

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00156309.html
まんだらけグランドカオス店2周年のときにも
東方消しゴム販売のときに同じようなのが・・
なんかアレだ、儀式のイケニエのためにわざとこんな人種を呼び出したのかと思うんだ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.