ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/24 夜勤まみれ      阿房饅頭
2015/01/19 こみトレ行ってきました     阿房饅頭
2015/01/03 今年最初のお休み        阿房饅頭
2015/01/01 あけおめ! うららうら    阿房饅頭
2014/12/31 年が明ける        阿房饅頭

直接移動: 20151 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2009/07/09(木) 週刊少年サンデー32号 ガマク脳
村枝御大の力を借りてコラボ漫画を打ち出すサンデーとマガジン。


一方、チャンピオンでは・・

TENGAというなぞの文字列が!!





・サンデー&マガジンクロスライン
「ジエンド」番外編・特別読切「AUSDYN(オースダイン)」

村枝賢一のSFアクション漫画「ジエンド」番外編として
各誌の作家陣の原案のヒーローが抗争を繰り広げる、という話なんだけど・・




あれ?


あれ?





20分ほど目を皿のようにして誌面を探し回ったのですが
どこにも「ジエンド」に関しての説明ページが一切ねええええ
(マガジンの方は当然ある)



絶望した!強力な手駒が大勢出奔しても反省しない編集部に絶望した!!
今週の電脳遊戯クラブの内容をOKしたことといい、正気を疑うわ



閑話休題。
肝心の内容ですが
3話ぐらいの内容を1話にまとめているのでちと読み辛い。
(性質上仕方がないけど)
マガジン側の読切「MINEZAAG(マインザーグ)」の方がすっきりして読みやすいので
オースダインは補完分として読んだほうがいいかも。
面白いことは言うまでもない


にしても坪内地丹を(マガジン側とはいえ)出すとはねえ。
久米田先生は呪縛から解放されすぎじゃねえの?(それはそれで好きだけど)





・ハイド&クローサー

WEBで最終回だったけど
特に言うことがない(爽やかすぎて)。作品のスジはきれいに通ってるんだが



・結界師

>良森の管理者(使い魔)お披露目
DASEEEEEEEEEE!
不安定な良森のそれとしては説得力はあるものの少年誌ぽくねえw
いかにも形が変わりそうなのでこれからかな



・アラタ カンガタリ

ショタもホイホイ喰っちまう創世さんの明日はどっちだ



・お茶にごす

まーくんの握力て
100メートル以上ある鉄橋のへりにぶら下がって渡れるレベルだったような
絡んだチンピラの腕が心配過ぎる

個人的には七三はまた復活して欲しいなあ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.