ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/24 夜勤まみれ      阿房饅頭
2015/01/19 こみトレ行ってきました     阿房饅頭
2015/01/03 今年最初のお休み        阿房饅頭
2015/01/01 あけおめ! うららうら    阿房饅頭
2014/12/31 年が明ける        阿房饅頭

直接移動: 20151 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2009/09/12(土) ↓teen パキラ
朝起きて歯を磨いて出勤。
倉庫で落札物の管理とメール対応をし店のオープンに向かう。
店番をしながら出品作業に精を出し、バイトと店番を交代後、倉庫に戻りその日に入金のあった荷物の出荷作業とメール対応。そして終わらぬ出品作業。
こんな感じの毎日なんで、最大の友達はFM802のDJだったり。だから、たまのお客さんとの会話がなんだか楽しかったりするんです。

今日も変わったお客さんが来店されました。
なんでも大人の撮影会に参加されてるとかで、写真の撮り方を模索中との事。でもって聞かれたのが撮影のハウトゥ本じゃあなく写真集。なんとまぁ、実践的な。

コーナーに案内するとしばらく物色された後、古い写真集を2冊持って来られた。どうも会田我路の撮影が気に入ったらしい。女性のバイトを尻目にしばらく会田我路談義をし、流れですかさず水木マリ≠フ写真集を勧めるも、幼い顔立ちが気に入らなかったらしく、あえなく押し売り失敗。

水木マリの写真集「胸キュン100%」は会田我路の最高傑作だと思うんだがなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.