ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/24 夜勤まみれ      阿房饅頭
2015/01/19 こみトレ行ってきました     阿房饅頭
2015/01/03 今年最初のお休み        阿房饅頭
2015/01/01 あけおめ! うららうら    阿房饅頭
2014/12/31 年が明ける        阿房饅頭

直接移動: 20151 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2009/09/23(水) 合宿報告書  Day2&3  小池塾
一気にいきます、合宿レポ。

2日目

翌日嘘みたいに元気なパキラを見て呆れながら朝が始まる。

サンセで朝食をとった後は荷物をまとめて一同おねティ巡礼の旅へ。海ノ口、木崎湖、定番のルートを通って白馬の自然を堪能しました。しかし現地のおねティの勢いは行くたびにましていくな・・・。お酒、ブロマイド、ステッカー、去年は見なかったおねティグッズが大量に並んでるし。

木崎湖で定番のまりえカレー(いつ食ってもマズイ・・・だが食う)を食した後は清酒「森野苺」を購入。現地で気合の入った痛車(これも増えた)を見てテンションあげた後は、白馬を離れ一気に上田市へ。

安宿確保して、現地で適当に晩飯食って、T内氏のデビュー作について品評会した後は就寝。二日目終了!

3日目
早朝朝7時頃に早くも、荷物をまとめてホテルを出る
過酷な上田巡りが始める。

サマーウォーズの聖地巡りというのが今回の趣旨だが、そういう意味での感動は薄かった。
サマーウォーズの舞台は上田という事にはなってるが、作品自体があまり上田の風景、風情を生かしてるとは言えず、現地で必死で展開されるタイアップも何だかかみ合わず、空回りといったのが今回の聖地巡りの印象。
巡礼なら、信州上田が真田家縁の地という事で、幸村目当ての腐女子の巡礼の方が勢いあるんじゃなかろうか?

まあ上田自体は見るべきものの多い楽しい所で、サマウォーズの息吹は感じれないものの、田舎の自然や神社仏閣を堪能しました。
最後に映画でちょこっとしか出なかったわりには、やたら過酷な山城登り、上田城を巡って巡礼の旅は〆。
上田駅で解散、夜行バスで大阪まで帰還して今回の旅は終わりました。

とにかく3日間歩きまくった根性試しの合宿だった。

なんでもいいけど、初日死にかけた魚のようだったくせに、何なんだ、2日目以降のパキラのあの高いテンションは。人間じゃねえ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.