ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/24 夜勤まみれ      阿房饅頭
2015/01/19 こみトレ行ってきました     阿房饅頭
2015/01/03 今年最初のお休み        阿房饅頭
2015/01/01 あけおめ! うららうら    阿房饅頭
2014/12/31 年が明ける        阿房饅頭

直接移動: 20151 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2010/10/12(火) 先走りたい・・・そんな日  モリケン
やっぱり阿部さんが書き込みと違うぜ!
(字間違ってるんで、おそらく違う人です)
予約という文字に昔を思い出しましたよ。

あぁなつかしや・・・日記を奪い合ってたあの時代・・・

ということで、日付が変わった瞬間に今日の日記を埋めるぜ!

で前日の日記を受けて、効率性という言葉は非常に考えられますね。
僕の仕事に落とし込むと効率性=知識量。
正に命、知らない=カッコワルイ。

なぜかというと、買取時の一例を挙げとこんな感じ。

わからない→調べる→わからない→誰かに聞く→
客に説明→逆に質問されて答えられない→客になめられる

だから日々勉強、受け流すのは簡単だが、噛み砕くことで
自分の知識に蓄えられる。
(噛み砕いてもエロ本はエロ本なんですけどね)

最後に、今月末1週間だけ東京に出張するかも。
おそらく仕事して帰るだけで、コンプレックスでモサモサする予定。

【うしろ髪・管理人より】*************************************
あの頃の勢いは、ただみんなに喜んで貰いたかっただけの
そんな気概の総意が生んだ産物なだけです。
勢いばかりは自分ではどうにもなりません。
自分でどうにか出来ることなんて限られてます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.