ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/24 夜勤まみれ      阿房饅頭
2015/01/19 こみトレ行ってきました     阿房饅頭
2015/01/03 今年最初のお休み        阿房饅頭
2015/01/01 あけおめ! うららうら    阿房饅頭
2014/12/31 年が明ける        阿房饅頭

直接移動: 20151 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2010/10/13(水) 走った結果 三國
紅楼夢、大敗に終わりました。

思い返せば去年の紅楼夢、突貫でマグのサンプルを作成し、後輩の厚意に甘えて彼のブースでサークル立ち上げの宣伝をさせていただいたのが購買部の始まりでした。

瀧澤会が少しでも盛り上がればと思って打った、私に出来るほぼ最後の一手だったんですが、1周の節目はとても残念なコトだらけで。走っても走ってもなかなか報われないのはいつものコトなんですが、正直少し落胆しました。

しかしながら、うなだれて留まってても時間のムダ。幸い少なからず挽回の兆しもあったりなかったりなんで、今後も今まで以上に全力で行きたいと思います。みんな、もう少しだけ協力してくれるとウレシイナ★

各々の事情で未だなかかなか足並みが揃わないけれども、2周目はもう少し揃うことを期待してやみません。


BGM
IOSYS「恋の氷結おてんば湯けむりチルノ温泉」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.