ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/24 夜勤まみれ      阿房饅頭
2015/01/19 こみトレ行ってきました     阿房饅頭
2015/01/03 今年最初のお休み        阿房饅頭
2015/01/01 あけおめ! うららうら    阿房饅頭
2014/12/31 年が明ける        阿房饅頭

直接移動: 20151 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2010/02/18(木) 購買部通信 パキラ
「大九州東方祭」も受かりました。
4月の購買部は九州まで行っちゃいます。


忌木先生ヱ
君のんはこんな感じダ!


ttp://www11.atpages.jp/daikyusyutohosai/

2010/02/17(水) 時代は変わる・・・ 阿房饅頭
アニメ!アニメ!より。

 カプコンの誇る大型タイトル『ストリートファイター』シリーズの最新作『SUPER STREET FITHGER W』が、4月28日に発売される。このXbox360版に限定で、アニメスタジオ GONZOが制作する特典アニメ映像がついてくる。
 映像は、喜多村恵梨さんが演じるジュリを中心に描いた完全新作アニメである。映像を通じてゲームの世界観をさらに拡大する。ゲームファン、そしてアニメファンにとっても興味深いものとなるだろう。

 アニメ映像の監督には『バジリスク〜甲賀忍法帖〜』、『アフロサムライ』の木封カ智氏を起用した。ダイナミックなアクションシーンで知られる両作だけに、今回の映像もゲームとまた異なる派手なアクション展開が期待される。
 作画監督には『ケロロ軍曹』の山口真未さん、メカデザイン/メカ作画監督に渡部隆氏さん、美術監督/美術設定に若松栄司さんが並ぶ。『巌窟王』でも注目されたカラーアーティスト村田恵理子さんも参加もうれしい。大物クリエイターが並ぶ魅力的な映像になる。
 また、キャストも喜多村恵梨さんほか、セス役大塚明夫さん、春麗役折笠富美子さんとゲームシリーズ同様の豪華キャストが実現した。       

 ゲームのアニメーションパートはゲームのプレイヤーしか観ないことが多いが、大型タイトルでは手間と予算をかけた映像となることが多い。実力の高いアニメスタジオがしばしば手掛けており、ゲームソフトの見所のひとつとなっている。
 今回はXbox360版限定とハードルは高いが、Xbox360があれば是非チェックをしたいところだ。また、アニメのトレーラーが『STREET FIGHTER W』の公式サイトとXbox LIVEマーケットプレースにて配信中、その映像の一端はこちらから確認出来る。
画像:(c)CAPCOM U.S.A., INC. 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

【特典映像キャスト】
 ジュリ:喜多村恵梨 
 セス:大塚明夫 
 春麗:折笠富美子
 ガイル:安元洋貴 
 キャミィ:沢城みゆき 

【特典映像スタッフ】
 監督:木封カ智 
 キャラクターデザイン/作画監督:山口真未 
 メカデザイン/メカ作画監督:渡部 隆 
 美術監督/美術設定:若松栄司 
 カラーアーティスト:村田恵理子
 アニメーション制作:GONZO

以上引用終了。

GONZO、何とか復活できるのかなあと思うお話です。
私としてはストパンがAICに移り、GONZOまじで消えるのかなぁなどと思っていましたが、どうやらですかね・・・・・・。

しかし、ストリートファイターも声優が変わりましたね。
キャミィの沢城さんなんて、多分下手するとスト2が出ていた頃には幼い子供だったはずなのに(ちなみに彼女は1985年生まれで、スト2の頃は小学生だったはず)

時代も変わりますね。

2010/02/16(火) なんともまぁ↓↓ パキラ
穴埋め購買部通信

小池塾様ヱ
君のんはこんな感じです。



うしろ髪さまの微妙に復活、阿房饅頭さまのお誕生日、
あわせておめでとうございます。

2010/02/15(月) お誕生日です。つらつらと本音を 阿房饅頭
最近めっきり、忙しくてかけませんでした。
オラ、阿呆饅頭です。

とりあえず、この日でまた一つおっさんになりますた。
26です。

ほしいものは仕事とドラえもんです。

四次元ポケットがタケコプターとどこでもドアとアニメーションを自動的に作ってくれる秘密道具です。

アニメ作る道具の名前はなんだっけ・・・・・・。

まあいいや。

それでシナリオ作ってアニメ作れたらいいなあと思ってます。

・・・・・・って、何かいてるんだろわし。

でも、誕生日になってもメシは普通だし、プレゼントとかそんなものもないし。
・・・・・・うう。

さて、仕事して、小説書こう・・・・・・・例大祭頑張ってね!

私も頑張るから。

いや、今日はそれだけです。

2010/02/14(日) 微妙に復活…  うしろ髪
パキラ、ごめんな。
しばらくぶりで。
色々あったんだよ、俺。

こっちの友人がマルチにハマったり
美人局にあったり、追われたり
会社内で誹謗中傷受けたり
潰瘍になったり
切れ痔になったり
もう散々だよ。

なんにせよ、俺が生きてることだけは
証明しておく必要がある。
だから日記をつける。
やぁ。

2010/02/13(土) 心のスキマ パキラ
例大祭を控えて全力全開な毎日を送っているはずなんですが、何かイマイチ士気が上がりきらない今日この頃。サークルカットのせいかもね。

うしろ髪さん、まだ間に合いますよ?いつでも席を空けて待っています。



今日は●7回目の誕生日。だんだんと引き返せない年になってきました。はっぴーばーすでぃ俺!

2010/02/12(金) 週刊少年チャンピオン10年11号感想 ガマク脳
(キングボンビー風に)
よろこべ!ももたろ編集長
まりお金田をチャンピオンに呼びよせてやったぞ!!



というわけで来週からまりお金田の新連載が始まるそうです

ウルトラジャンプで「わいるど☆ぴっち」という作品を読みました。
典型的な萌えイラスト漫画で2年近くの連載で話が全く動いてなかったような・・?
(別に休載とかはしてなかったはず)
なんにせよじゃのめと入れ替わりなのは惜しすぎる
萌えオタ層にも受けそうだと思うんだけどなーじゃのめ。もう終わっちゃうけど


ケルベロス #6

ああメインヒロインがかすれて・・いかない。巨乳だから大丈夫
金屋さん意外にも女子は皆えろひどいめになっていただきたい



ハンザスカイ #5

展開遅いなあ。ためる意味はあるのか
ヒロインの魅力を感じない方がヤバい気がするけど
あと番場さんは敗北童貞にもほどがある



透明人間の作り方 #2

>324ページ「……小娘がっ」
ヤンデレミキちゃんはババァなんだろか
まさかこいつもみどろさんのように(※1)中年女学生なんじゃろうか・・!?

あとアオリが「青春の消失ドラマ」とつけているのもちょっと気になったり
狙ってるの?



シュガーレス #4

>ペロッ・・これはクロームバナジウム鋼
アホかー!!本当何やってんだマリモさんは。主人公だと思っちゃうじゃないか



AL #8

お礼の虫と肉がさりげなくグロい!
ホシカブト戦が終わるまでに連載が終わりそうで不安
アルがどう戦うか見てみたいのでもうちっと続いて欲しいんじゃ



というわけで今回は新連載5作品の感想でお送りしました
来週はじゃのめ最終回ッ

2010/02/11(木) 筋肉はいつも晴れ ひでじぅ
急に暖かくなってお外に遊びに行きたい! ひでじぅです。
先にご報告させて頂くと、pixivに投稿した例大祭企画、見事に滑りましたorz やはり同キャラで可愛いなと思ったのが採用されてましたん むきー!くやしーです・・・。 この悔しさを今の原稿にぶちまけまっす。
あ、例大祭ひでじぅも受かっちゃってます。 瀧澤会&BaSic主に商品配置を頑張ります。紅楼夢での雪辱果たすぞー!


ハルヒ観に行きましたよハルヒ。
正直期待せずに行ったのですが、思った以上の出来でびっくり。
もうなのは観に行かなくてもいいようなきg(ry


息抜きに非想天 則をいつもやってるのですが、なかなかネット対戦で勝てないドM。ランクはエキストラで今日もがちゃがちゃやってます。
さて、うどんげでも塗り始めまっす

2010/02/10(水) 穴埋め購買部通信 パキラ
シモジマ行ってお買い物。

久しぶりに足を運んだんだけども、あの物量と値段はいつ行ってもテンションが上がる。店舗装飾や事務用品好きにはパラダイス銀河ですょ。

必要な備品はだいたい揃えてきたつもりです。

2010/02/09(火) 穴埋め購買部通信 パキラ
だいたいこんな感じ。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.