ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/24 夜勤まみれ      阿房饅頭
2015/01/19 こみトレ行ってきました     阿房饅頭
2015/01/03 今年最初のお休み        阿房饅頭
2015/01/01 あけおめ! うららうら    阿房饅頭
2014/12/31 年が明ける        阿房饅頭

直接移動: 20151 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2010/03/19(金) ↑補足解説 パキラ
希少本はそうそう見つからず、過度な期待は禁物≠フ部分について。

やっぱ評論家ってこんなモンよね。地に足が着いてない。片っ端から携帯叩いて探してる方々の多くは、別に希少本なんて目当てじゃあないんだよ。100円でも利ざやが抜ける本を探してんのよね。100円の本が300円で売れれば200円の儲け。でもってそんな本を1000冊仕入れて機械的に売ればそれだけで20万円の荒利。

便利なソフトが増えたせいもあって、1週間のうち3日間ブッ●オフまわって残りの2日で出品。で、残り2日はお休み。素人に毛がはえた程度でも、ネットにさえ明るけりゃそんな生活が簡単に成り立つんだな。

少なくともそれで飯食ってる連中は、1冊万以上に化ける本なんて10軒まわって1冊あるかないか程度のモン、誰も探してやしませんよ。回った先でたまたま見つかりゃラッキー程度。血眼になって希少本探して一喜一憂してんのは俺らみたいなマニアさんだけなのです。

しっかし、最近気にかけてたイーブックスパイダー≠ェよもや26歳とは……正直やられた感が否めんよ。

追伸
電脳せどり屋始めるンなら、今日から始められるノウハウ、いつでも教えまっせ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.