ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/24 夜勤まみれ      阿房饅頭
2015/01/19 こみトレ行ってきました     阿房饅頭
2015/01/03 今年最初のお休み        阿房饅頭
2015/01/01 あけおめ! うららうら    阿房饅頭
2014/12/31 年が明ける        阿房饅頭

直接移動: 20151 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2010/06/25(金) おじいさん声優では御用達 阿房饅頭
フジテレビ人気アニメ「ちびまる子ちゃん」で、主人公まる子の祖父、友蔵役を演じている声優青野武(74)が体調不良のため降板していたことが26日、明らかになった。同局が発表した。あす27日放送分から島田敏(55)と交代する。
 青野は95年から2代目として友蔵役を務めていた。5月15日に入院し、翌16日に解離性動脈瘤(りゅう)の手術を行った。手術は無事成功したが、その後脳梗塞(こうそく)を併発した。現在は一般病棟に移り、回復に向かっているという。

以上日刊スポーツより引用。

天地無用の征木勝仁、信幸の二役はお世話になりました。
あと、おじいさん役では永井一郎さんと同じくらいおじいさん役がうまい人です。

そんな人が倒れてしまうなんて・・・・・・やめてくれ。
まだ生きてほしいですよ。

快方に向かっているとのことですが、大分高齢。
また病気になるとか不安です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.