ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/24 夜勤まみれ      阿房饅頭
2015/01/19 こみトレ行ってきました     阿房饅頭
2015/01/03 今年最初のお休み        阿房饅頭
2015/01/01 あけおめ! うららうら    阿房饅頭
2014/12/31 年が明ける        阿房饅頭

直接移動: 20151 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2010/08/04(水) 滝澤会関係のデータは関係ありませんというか、作ってないか  阿房饅頭
朝、パソコンを立ち上げるとメーカーロゴ、「ご迷惑をおかけしました」
再起動。

セーフモード、前回起動時の起動構成。

再起動。

仕方なく、朝の日記は今の家族兼用の居間のデスクトップPCで対応し、帰宅後の23時に対応。

動作は変わらず。

やはり、2003年の骨董品のーとPCたんでは2010年を乗り切るのはしんどいようですね。

と思っていたのですが、一応、Windows初期化ということでクリーンインストールで対処して復活しましたが、でも、気になることがあり、結論としてはHDDがやばいのかなあ。
何か、前からデフラグするとCRC(冗長)エラーとか、CDの読み込みでおかしいとか(原因はCD本体の傷など)出ちゃうから、HDD(傷がついているとかを予想)が寿命なのかなあ。
などと思う深夜の今日この頃。

まぁ、中古で買って、そこの中古屋がメーカーのリカバリCD(orNEC製のため、リカバリ領域というかシマンテックゴーストの可能性もあり)を渡さず、ただXPOSのCDとドライバCDを渡されたという微妙な一品のため、なんともいえないんですけどね。

なお、突然の出来事のため、重要なファイルはバックアップしていたものの、大量のどうでもいいデータが吹っ飛びましたYO(TOT)

ちなみに消えたのはうpされている違法な(普通に考えれば)画像掲示板のエロゲ掲示板画像とか。
エロゲの体験版とか。

ネタ過ぎますね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.