ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/24 夜勤まみれ      阿房饅頭
2015/01/19 こみトレ行ってきました     阿房饅頭
2015/01/03 今年最初のお休み        阿房饅頭
2015/01/01 あけおめ! うららうら    阿房饅頭
2014/12/31 年が明ける        阿房饅頭

直接移動: 20151 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2010/09/26(日) なんとまぁ パキラ
背景のレイバン野郎、怖いです。
諸々の写真、ナツカシ過ぎます。

朝からブッ●オフ(吉田と御厨)行って、人に合って、オープンキャンパス中の母校でしれっと飯食ってたら同人ガラミのヒトに声かけられて、肱川さんちに表紙の原案出しに行って、前書きの原稿上げて、ビール飲んでビックリマンチョコ喰って今に至ります。


本日の散財
VHS「銀河英雄伝説」27〜54巻
特典のブロンズ像につられて1期26巻を昔々にまとめ買いしてたのの続きを購入。ボクはロイエンタールがスキです。LDBOXも持ってます。

VHS「Wish Gift BOX」
ブックレットに私が好きだった頃の宝野アリカ嬢のインタビューが載ってます。

「CHARACTERS6 TWIN TOWER」(銀箱)
3冊目

「大友克洋画集KABA」(ビニカバ付き)
同じ棚に並んでた「総天然色AKIRA」は1900円でした。同じく3冊目。

「化物語オフィシャルガイドブック」(輸送箱欠)
一部で物議を醸した1冊。A3、48Pで2400円もするキチ●イ商品。見た目はペラッペラやけど、意外と内容は濃いんです。でもコレで2400円は暴利ですわ講●社さん。

村上たかし「星守る犬」
遅ればせながら購入。心して読みます。

今西まさお「どっきりマイクローン」2巻
ま、100均で刺さってりゃ買いますわな。お風呂で誕生日≠ヘ思春期少年のトラウマか?

つげ義春「ねじ式・紅い花」(小学館叢書)
店用に。巻末の糸井重里の解説がなかなか。

「疾風!アイアンリーガー」(ケイブンシャの大百科別冊)
DVDBOXがとても欲しいです。まぁ見る暇ないけどね。

以上、各105円。たまに行くと収穫あるよね、ブック●フ。

【画像追加のお知らせ(うしろ髪)】
笑いたきゃ笑え!数少ない中野シンイチコレクションだぜ!
(満研画像引っ張り出してたら出てきた…編集やってて良かったわw)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.