ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/24 夜勤まみれ      阿房饅頭
2015/01/19 こみトレ行ってきました     阿房饅頭
2015/01/03 今年最初のお休み        阿房饅頭
2015/01/01 あけおめ! うららうら    阿房饅頭
2014/12/31 年が明ける        阿房饅頭

直接移動: 20151 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2011/01/11(火) 苦笑い パキラ
「完成品なら……作ってくれませんか?」

だって。


笑止千万。

多少なりとも売り上げになりゃあと思ったが、そちらもあまり見込めそうに無いんでやぁんぴ、ヤンピ!

2011/01/10(月) 某大オークション パキラ
久しぶりに本気で参加しました。

どうしても落としたいブツが出てたもので。
アツくなりましたが、無事に予算内で落札できました。

しかしながらこのオークション、従業員も普通に入札できちゃうんだよね……体よく吊り上げられた感が否めません。

2011/01/09(日) 独立独歩 三國
今日は朝からライターの打刻依頼にアベノまで。

仕上がりはそこそこの様子やったんやけど、機械の調子でかなりロスが出そうな予感。採算合わんだらまたイチから作成先を探さにゃならん。

なかなかうまいコト行かんもんやなぁ……。

2011/01/08(土) 禁断症状 パキラ
年末年始の落札物処理がやっとひと段落と思ったらシリから再出品分の処理が追いかけて来ます。

初詣に行けてません。

おみくじ、引きたいです。
やっぱ今年の運勢気になるヤン?

ゆうてる間にエビス様です。

でもって、来週から全国行脚も始まっちゃいます。


出鼻挫かれっぱなしで不安だらけ。






癒してうぃちゃん。

2011/01/07(金) 期待はずれ? パキラ
行ってきたッスよ、件のガンダムBAR。
午前1時ごろに。

渡辺健似の超男前な大工さんが、妹といっしょに切り盛り。後ろのテーブルでオカンが飲んだくれてるって言う、まさに東大阪的スナックの見本みたいなお店でした。

肝心のガンダムにほとんど興味がないってのもご愛嬌?しかしながら、お店をやる気だけはあるようなんで、ちょっくらチャチャ入れてみようかしらと思います。

ノーコンセプトでガンダム的にもBAR的にも中途半端なまま数ヶ月でぽしゃって親不孝通りにシャッターが増えるのも忍びないからね。

SHOW by ショーバイ!!

2011/01/06(木) ヤマト感想 続き  西羅
古代進が、髪も切らない上官にタメ口全開のキムタクだったなんて瑣末な問題だった。
デスラー役が人間ですら無かった事に比べれば。
今流行の非炭素型生命体ですな。
でも対話をイノベイトするようなめんどくさい話はない、解りやすい右翼映画だね。

評論家の町山智宏は、映画としては駄目だが、ヤマトとしては正解、と評したそうだが本気ですかい。
デスラーがあんなDrマンハッタン状態なのに。
あんなかっこじゃワイングラスも持てないじゃないか。

2011/01/05(水) 劇場版ヤマト 感想  西羅
ツっこみ所の無い場面を探す方が難しい駄映画だったが

評価できる所もあった

鑑賞後にパンフレットに落とす金を節約できるという所だ

2011/01/04(火) 気分  西羅
年があけたのに、今年はあんまり年越した実感がわかない。
いろんな意味で安定しちゃってるからかなー。いかんなー。
ちょっと腹筋でも始めてみるか。
昔モリケンに中古で押し付けられた、一緒にトレーニングが押入れにあったな。

2011/01/03(月) 新春から連チャンで御座居ます。 パキラ
またも、親不孝通りにワケのわからん店が出来てました。


「ガンダムBARつくも」


近々冷やかしてみようか。

2011/01/02(日) あけましておめでとうございます。 パキラ
大雪のため、バスが運休。東京駅近くのなか卯で卯年を向かえました。おめでたいことこの上ないですな。パキラです。

1日は始発の新幹線で帰阪し、その足でモリケン様が働かれるお店へ供物を届ける。いらぬ足代の補填のために、予定より多くの本をパージ。ま、軽く取り返せたからいいのだけれど、新年早々出鼻を挫かれた感が否めません。実家に帰ってチェックしたら日記も埋ってなかったしね。

ちなみに本日初出勤でした。明日からは早くも毎日がエブリデイですよ。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.