ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/24 夜勤まみれ      阿房饅頭
2015/01/19 こみトレ行ってきました     阿房饅頭
2015/01/03 今年最初のお休み        阿房饅頭
2015/01/01 あけおめ! うららうら    阿房饅頭
2014/12/31 年が明ける        阿房饅頭

直接移動: 20151 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2011/10/21(金) まいらばぁ パキラ
三國&パキラの食べ物のトラブルが多いほう、パキラです。

京アニ様から憂ちゃん絡みの新作が出てたんで、早速乱獲してまいりました。京アニ様、可愛い憂ちゃんをありがとう。そして、ありがとう。枕も忘れずに出してよね!



……めっちゃかわいい。

2011/10/20(木) うろぶちさんチの パキラ
三國&パキラの何にでも七味をかけるほう、パキラです。

アノ作品語るにゃあ、とりあえずコレぐらいは目ぇ通しておかんコトには、モグリだなんだと批判されかねないんで、コミケで買いそびれたブツをとら様の2次予約でポチった次第。で、そのブツがようやっと届いたので、一通り読みました。

ま、私がこの先アノ作品を語るコトは限りなくゼロに近いと思われますが、念のため。



良い資料でしたよ。

2011/10/19(水) 大失態 パキラ
三國&パキラの古書に強いほう、パキラです。

最近余裕が無くなってんなぁ……なんて思ってた矢先、久々にやらかしてしまいました。

オーバーワーク気味だったとはいえ、自己嫌悪甚だしい。静岡のUよ、このままで済むと思うなよ?

なぁんてな。気を引き締めて明日からもぼんぼります。

2011/10/18(火) ボランティアしようにも うしろ髪
行きつけのローソンはどこもコーラ売ってない…。
お前さん、どうなってんだぃ!?

代理店への協賛金数字達成率が99.8%。
不足額が5万ちょっと。マジで殺されそうになった。
しらねーよ、俺が企画した案じゃねーのに…。

人に頭下げるのはいつも営業さんなんだね。
これはこの半年でかなり学びました。

2011/10/17(月) 倒れるように眠る  うしろ髪
ディーラと特注製品についての詰めがしたいんだが
なかなかユーザからの購入仕様書を渡そうとしない。
納入図面、検査成績書書けないじゃん。
こーゆーの蔑ろにしてっと、後で高額請求や
無償提供のループになるんで(間違いなく)
僕としては今すぐにでも逃げ出したいんですよね。
さぁ、いい子だから僕をユーザに連れていくんだ。

別にうちの製品、ユーザにいくらで
売ってるかなんて興味ねー。
どうせ販売店のなりで50%抜いてんだろ?w
せめて保証書・仕様書くらい出しやがれ。

【今日のBGM】
OUT RUN 2006より「Risky Ride」
http://www.youtube.com/watch?v=wgXzVp47Jl4

2011/10/16(日) 思いがけない… 三國
三國&パキラのカレーが好きなほう、三國です。

紅楼夢へ行ったら、客足いっぱい大勝利。
できるコトなら準備万端で臨みたかったものでゲソ。冬眠しているお兄さん方、そろそろ充電完了しなイカ?

2011/10/15(土) 匿名掲示板 パキラ
因果応報、等価交換、人を呪わばアナ二つ。

何かを得るには相応の代価が必要なんだってね、まっことその通りだったゼヨ。赤字補填のためとは言え、愛するモノを売った代償は意外とデカかった?何れにせよ、オレもカレもロクなモンじゃないデス。

嗚呼世知辛い。

2011/10/14(金) けいおん!!三昧 パキラ
「幼児企画相談会(仮) 」の説明を受けてきた。

たまには真面目な話をするのも悪くないものだ。今後の展開、どうしたものかしら。

2011/10/13(木) 続々・下村戦役 パキラ
三國&パキラの緊縛が得意な方、パキラです。

巷では中の人たちの問題でエラいコトになってる模様ですが、そんなことはさておき、先行販売でUSJの席は一応確保できました。ぶっちゃけもひとつな席でしたが、とりあえずひと安心。これで締め切りいっぱいまで、コーラとポンタでまったり応募して、心置きなく良席狙えます。

2011/10/12(水) 咲-Saki-阿知賀編 ツドウ
◆アニメ版続報

こちらより抜粋→http://twitter.com/#!/sakianime

TVアニメ「咲-Saki-」のHPを更新しました。スタッフ発表です。監督小野学、シリーズ構成・脚本浦畑達彦、キャラデザ・総作監佐々木政勝、制作Studio五組です。

…アニメに関しては俺はもぐりなので、スタッフ名や制作会社の名前を出されても、評価のしようが無い…。


◆漫画版 第3話
簡単にまとめると、

・2ヶ月間赤土先生と打ちまくって練習
・あっという間に奈良県予選突破
・各道府県の団体戦2位の高校と対局巡り(長野の龍門渕も出てくる)、
・↑の最中に昨年インハイ個人戦2位の『荒川憩』(北大阪 三箇牧高校)とも対局。この荒川憩が、アニメ版『咲-Saki-』最終話のEDで清澄の五人組・宮永照・神代小蒔・ネリーが一斉に出てくるシーンで一番右端にいる謎のキャラであると思われる。
・東京のインハイ会場へ向かっている途中、本編では全く描写の無い関西最強の千里山高校(北大阪)が出てくる
・本編主人公の宮永咲がちょこっと出てくるが、扱いが限りなく『ラスボス』っぽい。



うむ、何かみなぎってきた。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.