ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/24 夜勤まみれ      阿房饅頭
2015/01/19 こみトレ行ってきました     阿房饅頭
2015/01/03 今年最初のお休み        阿房饅頭
2015/01/01 あけおめ! うららうら    阿房饅頭
2014/12/31 年が明ける        阿房饅頭

直接移動: 20151 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2011/12/18(日) 10回見たら 三國
見えるモノ、まだありました。

ラストの「天使にふれたよ」で、後輩達の日常が挟まれる所。憂、梓、純の後姿を下駄箱の陰から唯、律が覗いてる場面。コレって京アニ謹製のクリアポスター「イタズラ中」が伏線になってるのよね?そう、あのラブレターのイタズラのヤツ。いやぁ……マイアックの極みやね。気付いてからはニヤニヤがノンストップ(ワイルド7)でした。

やはり何度見てもエンタメ映画としてはイマイチの評価しか出来ませんが、「けいおん!」にどっぷりな信者が何度見ても発見がある程度には散りばめられた仕掛け。その芸の細かさはやはり評価してもいいのかな、と思います。


しっかしひねしょうが≠ネんてマイナーでローカルな指遊び、キョウビの若モンは絶対知らへんよな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.