ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/24 夜勤まみれ      阿房饅頭
2015/01/19 こみトレ行ってきました     阿房饅頭
2015/01/03 今年最初のお休み        阿房饅頭
2015/01/01 あけおめ! うららうら    阿房饅頭
2014/12/31 年が明ける        阿房饅頭

直接移動: 20151 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2011/12/22(木) 坂の上の雲  西羅  
録画一気に見た
NHKの3年越しの作品ももうすぐ完結かー。
旅順要塞編は、本格的にプライベートライアンやってて、びっくり。物凄くお金かかってるな。
バンドオブブラザーズより迫力あったかも。
近代塹壕戦の嫌らしさが中々良く表現できてた。
柄本明演じる、乃木中将の演技も最高。
現場指揮官としての責任の重圧に苦しむ、中間管理職の哀愁が漂う雰囲気がいいね。
児玉大将はちょっと格好良すぎじゃないかな。個人的には乃木中将やや擁護派なんで。

しかし終始オッサン臭いドラマだなあ。登場人物がほぼオッサンなんで仕方ないけど。
こういう濃さは最近の日本ドラマや映画じゃ貴重な気がする。

日本海海戦編が楽しみだ

NHKといえば、この間テレビに映ったよ。しかも喋ったよ。
28日夕方からの番組とだけ言っておこう。まあカットされてる可能性も大だけど、死ぬほど暇な人は確認してみるといいかも。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.