ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/24 夜勤まみれ      阿房饅頭
2015/01/19 こみトレ行ってきました     阿房饅頭
2015/01/03 今年最初のお休み        阿房饅頭
2015/01/01 あけおめ! うららうら    阿房饅頭
2014/12/31 年が明ける        阿房饅頭

直接移動: 20151 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2011/12/31(土) 大晦日 三國
世間では一年の締めくくりをし、来る年に思いを馳せる大晦日。私はまだ戦場に居りました。

3日目ともなると、やはりキチ●イがそこかしこに増えてまいりまして、運の悪い私は、待機列でそんなボンクラ祭りに遭遇してしまったのでした。いわゆるDQNってヤツでしょうか。女をはべらせて戦場に赴く時点で笑止千万ながら、ヲタクを揶揄する言動や学の浅さが知れる素行の数々。並び始から目にあまる程の所業でしたが、ムダな体力を使いたくなかったこともありまして、じっと堪えていた次第でありました。

しかしながら明け方にそれらがとった行動は、目に余るものであり、案の定、昨今の事なかれ主義に染まったボンクラ予備軍どもは誰一人としてみて見ぬふりを決め込む始末。仕方なくして、早朝から怒声を吐くことになったのであります。

そんな0泊3日の戦火を乗り越え、無事に後輩のものへ辿り着いたのが19時過ぎ頃だったかと思います。適当に錬金術を終えた私は、梓にゃんの手紙を求めてもう何度目かの「映画けいおん!」へ。

旅の疲れと鬱憤を憂ちゃんの笑顔で漱ぎ落とし、河内小阪に帰還したのが23時過ぎ。なんとか年内に帰宅いたしまして、憂ちゃんお手製の年越し蕎麦をすすりながら、戦利品をながめてほくそ笑みつつ、私の2011年は更けて行ったのでした。


来年こそは一歩前進、したいものです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.