ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/24 夜勤まみれ      阿房饅頭
2015/01/19 こみトレ行ってきました     阿房饅頭
2015/01/03 今年最初のお休み        阿房饅頭
2015/01/01 あけおめ! うららうら    阿房饅頭
2014/12/31 年が明ける        阿房饅頭

直接移動: 20151 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2011/02/20(日) 助けて兎月屋書店
こんちゃ♪
 御無沙汰してました。 BADsMARUでごんす。
 愚娘がアチコチでご迷惑をお掛けしてるようで申し訳なス。
 親子二代続いての「Kin-Die漫研」の野望はどうやら難しそうですな。

 朝、メールの着信音で目覚める。
 メールは登録している某BOOKOFFからの「お知らせ」。
 自宅から比較的近くの「生駒店」で本日、朝十時からと午後五時から二時間限定「本雑誌すべて50%OFFセール」を行うという内容。
 いきなりバタバタと起き出して、トイレに走り歯を磨き服を着替えて愛車V-MAXの心臓に火を入れた。

 現地に着いたのは午前十時を十分ほど過ぎた頃。もう駐車場は満杯で表の道路まで車が溢れ出していた。
 みんなよく知ってるんだねぇ。
 当然 店内は芋の子を洗うが如き混乱状態。
 しまった、出遅れたか。
 どけ! 邪魔だっ! この「糞せどり気取り野郎」のド素人が!
 携帯ネットでISBN確認しなけりゃ「本の価値」が判らない奴はひっこんでおけ! 
 「古本ハンター」するんやったら、そんなもん事前に頭の中にインプットされていて当然やないか!

 っちゅうワケで、
☆日曜半額ハンター
 ・『ひまわり伝っ!』      [原作]GoDo [作画]TAGRO
 ・『ピースメーカーCD』      皆川亮二
 ・『青空にとおく酒浸りB』     安永航一郎
 ・『玲瓏館健在なりや@』      冨 明仁
 ・『シアワセ少女』         たけのこ星人
 ・『恥辱の迷宮』          MON-MON
 ・『イカル』          [原作]メビウス [漫画]谷口ジロー
 こんだけ買って1000円ちょっと…(105円の古本も半額だよ)

 「せどり」ぢゃないけど『古本漫画収集歴』も三十五年を優に超えそうな今日この頃。
 パキラッチが早く「買い取り」に駆けつけてくれなきゃ、自宅の二階の床が抜けちゃうよ(いや、洒落ぢゃなくて…)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.