ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/24 夜勤まみれ      阿房饅頭
2015/01/19 こみトレ行ってきました     阿房饅頭
2015/01/03 今年最初のお休み        阿房饅頭
2015/01/01 あけおめ! うららうら    阿房饅頭
2014/12/31 年が明ける        阿房饅頭

直接移動: 20151 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2011/03/09(水) 穴埋めおっさん 阿房饅頭
最近、仕事の時間が不定期なため、どうも睡眠時間が取れない阿房饅頭です。

実は3月11日のほうが早いことに関しては秘密です。

ちなみにこの日は休み明けの日の第一日目で、5時前起きでしんどかった記憶があります。

最近、私に癒しを与えてくれるアニメがなくて困ってます。

とりあえず、インフィニットストラトスでハァハァしてたり、まどかマギカで背筋が寒くなっているくらいでしょうか。

あ、スパロボOG−ジ・インスペクターがなんか面白いです。
……と思っていたのですが、原作よりも尺が足りないせいでアニメの展開がはしょり始めてちとさびしい感じです。

あ、インデックスもみてますね。

あれはなかなか楽しくなってきているので、
私は

「きぃむらくぅ〜ん!」

とか叫びたくなりました。

あれ?木原じゃないと?
という質問は……ハイ、今のことは忘れてください。
どうでもいいことですから(え?)

まぁ、仕事上がりで漫画喫茶で書いていて、テンションがおかしいせいだと思います。

次のクールはどうなりますかねえ。
な、阿房饅頭ですた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.