ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/24 夜勤まみれ      阿房饅頭
2015/01/19 こみトレ行ってきました     阿房饅頭
2015/01/03 今年最初のお休み        阿房饅頭
2015/01/01 あけおめ! うららうら    阿房饅頭
2014/12/31 年が明ける        阿房饅頭

直接移動: 20151 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2011/04/02(土) 間違えたあああああ\(T▽T)/  阿房饅頭
今日は絶好のお出かけ日より!
わーい!
どうせなら、古本がたまってるから兎月屋に売りに行っちゃおう!
でも、三時前か。
最近、髪型が怪しい野人っぽくなってるパキラさんは営業時間がある程度過ぎると、倉庫に入るんだっけ?
ヨシッ…電話しとこっと!
携帯でぴぽぱぽ・・・トゥルル!
しかし、そこに出たのは女性の声・・・。

間違えましたっ!

ひいいっ!パキラさんの前の携帯番号にかけちゃった!
記念に残してたけど、消しとこっと!

捜査じゃなくて、操作開始っ!
ぴぽぱぽっと、アドレス帳のパキラさんの電話番号にあわせて、削除っと……………………・・・ん?

うあああああああああああああああああああああ!
パキラさんのアドレス帳全部消えたああああぁ!

そんな中、兎月屋に行く阿呆なピエロががここにいますょぉう……。

ちなみにこの文章は携帯で書きながら、兎月屋に行く電車を待ってる途中です。

リアルタイム、二十分前の出来事です。(15:30頃記載)

で、今は22時。

ああ、メールアドレスは偶然残しているんですが、電話番号を聞くのを忘れてました。

また会ったときに聞いておかないと・・・・・・面倒なことになりそうです。

チクショーまぬけじゃあ・・・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.