ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/24 夜勤まみれ      阿房饅頭
2015/01/19 こみトレ行ってきました     阿房饅頭
2015/01/03 今年最初のお休み        阿房饅頭
2015/01/01 あけおめ! うららうら    阿房饅頭
2014/12/31 年が明ける        阿房饅頭

直接移動: 20151 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2011/04/24(日) 今期アニメ、色々雑感  西羅
Aちゃん
京アニには及ばないけど、頑張ってた。
地味な話の中で、キャラたたせるのに一生懸命な演出はいい。とにかく可愛らしい。

ヒーローマン2
面白いけど、何かまとまり良すぎて面白くない気もする。期待してたアメコミっぽさも薄いし。
桂さんなら、シャドウレディをアニメ化したらどうだろう。

花咲えろは
サービス、サービスぅー。亀甲縛りは無いわ。地元とのタイアップ大丈夫なの。露骨なサービスとかテコ入れは全然嫌いじゃないが、3話のドタバタ劇は投入が早すぎたのでは? あんなしょーもない話で、ヒロインと旅館側の緊張関係が緩んだのは、シナリオ上もったいない気がする。

電波女
原作読んで無いけど、たぶん原作ラノベを忠実にアニメ化してるのは解る。この何かありそうで何も無い空気感は西尾っぽいのかな。雰囲気はとても出てますな。結構面白いかも。

シュタゲ
雰囲気掴めば結構面白く見れる気がする。また雰囲気か。話が動くまで、もう少しかかりそうなのかな。

あの花
日常、いろはに次ぐ注目株。リアルに重い話なのに、広くオタクから支持をうける為の媚も忘れない。いろはと同じ意味で注目。現実への干渉が限られる傍観者の幽霊が、どうリアルな現実に干渉し、話を進めるか。ゴーストものならではの面白い展開を期待。

ざわ…ざわ…
凄く正しくカイジしてるな。1期のように尺の配分間違えなければ、最後までちゃんとカイジしたまま終われると思う。この監督、時々サービス精神旺盛すぎて、やりすぎる所あるのが心配なんだけど…既にEDが…。

日常
個人的にイチ推しというか、別格評価なんだけど
京アニさんの挑戦的な面が前面に出すぎて、あまり世間じゃ広く支持はされなさそう。
できれば成功して、次に繋がって欲しいもんだけど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.