ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/24 夜勤まみれ      阿房饅頭
2015/01/19 こみトレ行ってきました     阿房饅頭
2015/01/03 今年最初のお休み        阿房饅頭
2015/01/01 あけおめ! うららうら    阿房饅頭
2014/12/31 年が明ける        阿房饅頭

直接移動: 20151 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2011/05/13(金) 箱の評価 パキラ
珍しい箱を手に入れたもんで、リサーチがてら日本橋界隈を冷やかしに。


1店目:旧とら●あなBL館
待たされること15分。散々パソコンをパチパチカタカタやった挙句の4k。

2店目:すー●じ
日本橋で一番高く買ってくれる(自称)らしいお店。ヤンキー男と大陸女がダルそうにしている査定カウンターにブツを差し出すと、これまたダルそうにヤンキー男が店長に電話。あれこれやり取りした挙句、査定はナンと50円!ワロタワロタ。ちなみにこのお店には前回のローソンキャンペーン抽プレの唯ちゃんが58kでこれ見よがしに鎮座してました。いったい幾らでかったのやら……。

3店目:らし●ばん
混んでた事もあって40分近く待たされた結果が2k。しかしながら、還って来た商品を見て驚愕!見事に箱を傷められちゃいました。てへぺろ(・ω<)って笑って許す筈も無し。査定担当者を呼び出して云々かんぬん。冷やかしのバチが当ったと思って諦めますが。

4店目:ぐらかお!!
テキパキした査定で出てきた数字は3k。フィギュア以外のぬいぐるみなどはあまり評価していないので、と丁寧に店の方針まで説明してくれましたところで、「こないだ唯のヤツ他店舗のトピックスに上がってたんですが……」とちょっち揺さ振り。そしたらわざわざ調べてくれて再評価、4k。愚連隊も棄てたモンじゃないよね。ま、そんなモンじゃろう。


ま、各々だいたいこんな感じ。同業他社の査定対応は非常に参考になりますな。ちなみにブツはとりあえずウチの店に飾ってたら即日旅立っていきました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.