ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/24 夜勤まみれ      阿房饅頭
2015/01/19 こみトレ行ってきました     阿房饅頭
2015/01/03 今年最初のお休み        阿房饅頭
2015/01/01 あけおめ! うららうら    阿房饅頭
2014/12/31 年が明ける        阿房饅頭

直接移動: 20151 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2011/07/18(月) 山陰・島根旅行  ツドウ
去年までなら一人でバトコロ遠征しまくってたけど、今年は自粛気味。
今回は親孝行も兼ねての家族旅行なり。

・16日
岡山の親戚宅で一泊。

・17日
◆足立美術館
日本で一番美しいと評判の庭を観賞。
庭もさながら、周辺の景色とうまく一体化していて、本当に美しいと思った。

◆足立美術館の向かいの蕎麦屋
ごく普通に美味しかった。

◆出雲大社
ここでおみくじを引いた。
今の自分が置かれている状態にうまくマッチングしてそうな内容だった。
ちょっとだけ紹介すると、『禍はあるけど、忍耐強く耐えると福に変化する』っぽいことが書かれていた。
ちなみにこの出雲大社は『縁結び』で有名。

…ちょっと前に難儀があって難題にぶち当たっているわけやけど、今付き合っている人をほんまに大事にしようと思う。
(この日記を書いてる22日時点、↑の難題は一応解決済み。)
こういう系統の話が出てるのでちょっとだけ書くけど、現在も進行中。
何事においても不器用な俺やけど、こういう『縁』に恵まれる時が来るとは思わんかった…。
この『縁』を不器用ながらも上手く発展させていきたい。

◆宍道湖
海水臭さがなかったのが印象的。

◆松江城
『なんじゃもんじゃ』の木があった。
この木が本州で生えている所はごくわずかだそうな。
ちょっと雑多なイメージがあるけど、自然が多めのお城だった。

◆小泉八雲旧宅
の向かいを通っただけ。

・18日
帰阪。
なお、帰りは俺の運転。
高速道路料金が通常に戻ったおかげか、高速が空いてて良かった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.