ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/24 夜勤まみれ      阿房饅頭
2015/01/19 こみトレ行ってきました     阿房饅頭
2015/01/03 今年最初のお休み        阿房饅頭
2015/01/01 あけおめ! うららうら    阿房饅頭
2014/12/31 年が明ける        阿房饅頭

直接移動: 20151 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2011/08/19(金) 近況まとめて  ツドウ
◆格ゲー
・アクアパッツァ(http://aquaplus.jp/aquapazza/
※アクアプラスのキャラが出てくる格ゲーですが、原作の知識は皆無に近いので、その手の話は無しで。

6月末に稼働してからボチボチやってる。
環・カミュでやっててほとんど勝てなくて、アロウン・まーりゃんに変えて何とか落ち着いてきた感じ。
それでもあまり勝ててないけど。
まあ珍しく波動昇龍持ちの王道スタイル(?)キャラを選んだ、ということで、アロウンで色々と勉強してみる。
で、アシストのまーりゃんは花火(5D)を打ちまくるのが楽しいので、頑張って使ってみる。(アロウン・まーりゃんの組合せは一般的には微妙だそうな。)

・バトコロ
ちょいと思うことがあって、大会を主催することになった。
詳細はこちら。http://www.ko-hatsu.com/event.htm
当日は進行の管理はもちろん、俺が実況もする予定。
…実況やったことないから、出来るかが全く分からんけど。

俺の格ゲー道は、大会主催・企画・実況といった方面にも手を付けることとなった。
さあどうなるかな?


◆漫画
・咲-saki- 阿知賀編
久しぶりに月刊少年ガンガンを買って、第一話を読んだ。
本編との微妙な絡みが楽しみを膨らましてくれて良い感じ。

・咲-saki-(本編)
阿知賀編やアニメの企画等で忙しいせいか、進行がすごく遅いような…。
現在、岩手・宮守女子高校の回想話となっているけど、姉帯さんがどういう経緯で宮守女子に来るのかがすごく楽しみ。


◆関東
・格ゲー
南越谷ビッグワンでひたすらバトコロの野試合をやって(アクアパッツァもちょっとだけ)、新宿西セガでアクアパッツァをやって…、という感じ。

・うしろ髪さん
久しぶり会いました。
元気でしたよ!

・東京カンパネラ
という名前の新手の東京土産を買ってみた。
東京ばななの方が上だとは思うけど、これはこれで美味しかった。

・東武百貨店池袋店
に入ってるウチの会社の店にも行ってみた。

・夏バテ?
遠征後の定番とも言える体調不良。
今回はマシと言えばマシやけど、何か夏バテっぽい感じ。
仕事に影響が出ないようにしたい。


◆四柱推命
だいぶ昔に本を参考に自分でやってみて大体のことは把握している。
で、http://www.suimei.com/suimei.html
これに相方の誕生日も入れてやってみた。
何か来年が婚期みたい。
う〜ん…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.