ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/24 夜勤まみれ      阿房饅頭
2015/01/19 こみトレ行ってきました     阿房饅頭
2015/01/03 今年最初のお休み        阿房饅頭
2015/01/01 あけおめ! うららうら    阿房饅頭
2014/12/31 年が明ける        阿房饅頭

直接移動: 20151 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2012/11/18(日) eva観た直後  モリケン
埋めときます〜ということで、23日に観た直後感想で。
変な先入観入れたくなかったんで、ネット情報を入れないように気使ったよ。
で、見た結果エヴァでした。ちゃんちゃん。で済んだらしばかれるんだろうなぁ・・・

なのでちょっとだけ。
観ながら、頭にチラチラするのはトップ2とTV版エヴァ。
それと、TVからのファンは楽しんで観れたんじゃないかなと思ったり。
劇場だけのファンには?だったと思うけど。

そしてさらにざっくり感想で、なんていうかTV版で難しかった部分をやさしくしてくれたように感じた。
だから、「エヴァンゲリヲン」という「エンターテイメント」として成立してるんじゃないかなぁと。
「破」のような爽快感はなかったけど、ここまで観たことで「エヴァンゲリヲン」という作品のファンになったと思う。
何言うてるか書いてる自分もよくわからんが、
「エヴァ」という単語・作品がさらに普遍性を増す記号性が詰まった作品ということでどうでしょう?

最後に一ついえることは次も楽しみだなぁということ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.