ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/24 夜勤まみれ      阿房饅頭
2015/01/19 こみトレ行ってきました     阿房饅頭
2015/01/03 今年最初のお休み        阿房饅頭
2015/01/01 あけおめ! うららうら    阿房饅頭
2014/12/31 年が明ける        阿房饅頭

直接移動: 20151 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2012/11/28(水) 朝までせぶんす祭り 第2夜 三國@睡眠不足
さっそく見たおしてる7thのぶるーれいやねんけどな、ライブ2日間の映像に加えてそれぞれに2ch分のオーディオコメンタリーがついてるさかいに、全部見よう思たら20時間超える仕様なんやもんで、とりあえず昨晩は出勤までに、梅田の映画館で見た1日目。律子…さんの聖誕祭を重点的に、2日分ざっと見たったねん。

でな、会場の熱気やらナニやらを思い出して、もう初っ端から涙腺にキまくりでヤバかって、朝までテンション↑↑やったんやけどもや。用意してたエビス500mlは飲み干したものの、ついでに買ぅた松竹梅のワンカップが半分も空けられへんでな。ショックマンキチやったんよ。

ほんで今日は2日目のヤツをも一回じっくり見てたねん。1日分が3時間半からあるさかいにな、仕事上がりなうえ途中に深夜アニメ挟みながらやと、寝る間がのぅてかなわんワ。

明日は1日目をコメンタリー付きで見ようかの。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.