ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/24 夜勤まみれ      阿房饅頭
2015/01/19 こみトレ行ってきました     阿房饅頭
2015/01/03 今年最初のお休み        阿房饅頭
2015/01/01 あけおめ! うららうら    阿房饅頭
2014/12/31 年が明ける        阿房饅頭

直接移動: 20151 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2012/11/05(月) 夢を見ていました…… パキラ
未明の雷、凄まじかったですね。

相変わらず空気のような風呂アニメを見終わって、ボクが床に就いたのが午前3時50分頃でした。どれくらい時間が過ぎたのか分からないんだけど、まどろみの中聞こえるやかましい雷鳴にたまらず身を起こしたんだよね。すると間もなく、カッと光って近くに落ちた。そして響くサイレン。思わず起き上がって窓から外を見ると、遠くで煙が上がっていて、眼下を数台の消防車が走り去っていく。「珍しいなァ、落雷で火事かァ」なんて妙に落ち着いてそれを眺めているボク。

と、ここで目が覚めた。布団に横たわったままのボクの耳には凄まじい雷鳴と雨音。思わず起き上がって窓辺に駆け寄る。まだ薄暗い窓の外はさっきと同じく激しい稲光と豪雨。しかしながらそこに広がるのは見慣れたいつもの町並みだった。

なァんだ、夢だったのか。と納得しつつも、さっきまでのあまりにも実感のアル夢が気持ち悪く、そのまま寝付けず朝を迎えてしまいました。疲れてるのかな?こんな感覚久々でしたので、書き留めておくことにします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.