ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/24 夜勤まみれ      阿房饅頭
2015/01/19 こみトレ行ってきました     阿房饅頭
2015/01/03 今年最初のお休み        阿房饅頭
2015/01/01 あけおめ! うららうら    阿房饅頭
2014/12/31 年が明ける        阿房饅頭

直接移動: 20151 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2012/03/04(日) あきらめ模様  モリケン
ほとんど電話に出ない男と会社でも有名なモリケンです。
いつもすいません・・・もしかして新しいアドレス教えて無かったかも・・・と思いました。

あと、なんか触れていただいてすいません・・・
ちなみにハズレです。ラムネは去年連れ込んで振られた子です。
その後もたまに飯行ったりする仲と上手いことはやってます。
ということで、残った二人のどっちかです。

そして、その子も本当に祖父が亡くなっていました・・・
彼女にとってつらい話ですが、僕にしたらもう縁が無いと思わずにはいられない出来事でした。
で、今週末に送別会する予定で企画もして誘うとこまでやったのですが、
話が少しややこしくなって出るの辞めようかなと思ってる最中です。
なんだかんだいって社員とアルバイトの壁ってあるんですよ・・・

明日は、ガッチリに出たウチの社長が朝一に話をしにくるそうで9時半出勤ですよ。
パキラさん面白い話だったら電話します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.