ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/24 夜勤まみれ      阿房饅頭
2015/01/19 こみトレ行ってきました     阿房饅頭
2015/01/03 今年最初のお休み        阿房饅頭
2015/01/01 あけおめ! うららうら    阿房饅頭
2014/12/31 年が明ける        阿房饅頭

直接移動: 20151 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2012/04/01(日) イカンです 三國&パキラ
残念ながら代役が立たなかったので、大H州、流します。興醒め極まりないですね、三國です。

例の事件もあいまって、情熱が冷めつつある俺を傍目に、パキラの野郎は「なつまち」に夢中。なんか一人で楽しそうにしています。


はい、一人で楽しそうなパキラです。
8ミリで「なつまち」ごっこするんだぜ?って意気込んで、カメラばかりか本編に出てきたモデルの映写機まで買ってやったぜ。どや?

エルモST-800。ジャンクを安く買ったんである程度覚悟はしていたんやけど、予想通り映写用のランプ切れ。このランプがまたお高いのよね……。で、通電はするんで、回してみたら、リールが回らない。恐る恐る本体を開けてみたら……ベルトが溶けてギヤと本体にベットリの大惨事。

とりあえず、アルコールである程度は落としたものの、細部までは拭いきれず。ベルトは100円程度で自作できるから問題ないんやけど、ゴムの劣化したヤツがギアのスキマに残ってて、分解せな完全には落とせんのよね。ま、汚いけど動作にはあんま影響ないんで、だましだまし使うとします。

給料入ったらランプ買おうっと!


私信
あと、MINETEのエディターとヤシカのロールスクリーンで「なつまち」ごっこスターターセットが揃うんだけど、誰か持ってないですか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.