ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/24 夜勤まみれ      阿房饅頭
2015/01/19 こみトレ行ってきました     阿房饅頭
2015/01/03 今年最初のお休み        阿房饅頭
2015/01/01 あけおめ! うららうら    阿房饅頭
2014/12/31 年が明ける        阿房饅頭

直接移動: 20151 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2012/04/17(火) や、やった!やったよ……やった!! パキラ
当ったよ、招待枠。帰宅して集合ポストの前で思わず声上げちゃった。住人たちからはキ●ガイ扱いされちゃっただろうか。しかも気を失うほどの良席。想像しただけで感極まってるんだもの、当日ははたしてどこまで理性を保てるか……。昨晩はワクワクで眠れませんでした。寝不足気味のパキラです。


「おねティ」のBD-BOXで颯爽と応募したものの敢え無く外れ、一般販売で何とか席は確保していたものの、諦めきれず、ラストチャンスに賭けて「ツインズ」のBD-BOXのほうでも応募。いやはや、想い続ければ届くンですね。世の中まだまだ捨てたモンじゃあない。もうちょっとだけ信じてみようかな、なんて思ったり思わなかったりしながら、眠れぬ夜、2周目のマラソンへ。

あれから10年。あの場所に通い続けるようになってもう8年目ですわ。変わった事、変わらない事、色々あったけど、今日も変わらずヲタクを続けられているコトに感謝しつつ、22日は号泣覚悟で行ってきます。

しかしながら、今日出勤したら、早々から良くないコトの連続。アイマスといい、最近調子良かったからね。ある程度予想はしてたけど、こうもわかりやすく波がくると、先行きが不安になりますナ。はたして、私、当日無事に会場まで辿り着けるのでしょうか?あァホンマにお祓いにでも行こうかしら。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.