ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/24 夜勤まみれ      阿房饅頭
2015/01/19 こみトレ行ってきました     阿房饅頭
2015/01/03 今年最初のお休み        阿房饅頭
2015/01/01 あけおめ! うららうら    阿房饅頭
2014/12/31 年が明ける        阿房饅頭

直接移動: 20151 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2012/05/22(火) お久しぶりです。まとまりのない記事すんません  阿房饅頭
何か、最近書き込めてませんでした。
阿房饅頭です。

お久しぶりです。
何かばたばたしているを言い訳に何も近況書いていないのもよろしくないかなと思い、最近のラノベの話でも・・・・・・あかん、思いつかねえ。

とりあえず、まよチキ見てください。
とか、書いてみる。
アニメ化もした男装女子の話で、アニメは中途半端でしたが、原作は結構面白いかなと。

ああ、最近の話だと這いよれニャル子さんが大人気ですが、あの話はやたらしこまれたコネタを楽しむ話にアニメではなっていますが、

私としては、
変な伏線をよく原作では仕込んでおり、それを主人公のマヒロが突っ込んでいるというのをいっつも楽しみながら見ています。

コネタもいいんですが、マヒロの伏線ツッコミがないのが残念です。

最後にラノベというか、パキラさん大好きの狼と香辛料の作者の文倉十先生が新作を7月に出されるそうです。
ソースは↓のリンクをどうぞ。

http://blog.livedoor.jp/nomuken77/archives/6502098.html

さて、どうなるのやら。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.