ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/24 夜勤まみれ      阿房饅頭
2015/01/19 こみトレ行ってきました     阿房饅頭
2015/01/03 今年最初のお休み        阿房饅頭
2015/01/01 あけおめ! うららうら    阿房饅頭
2014/12/31 年が明ける        阿房饅頭

直接移動: 20151 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2012/06/05(火) 東大阪帝国大学 パキラ
(なんちゃって)二郎系、(イキった)家系に続いて徳島ラーメンまで。我等の通った親不孝通りが、関大前モデルに味をしめたのであろう、ワケのわからん飲食店に侵食されまくり。

「東大」という名の徳島ラーメンチェーンが近大前に出店して数ヶ月。まだ流行っているのだろうか。出来立てほやほやの頃に行ったんだけど、こってりをウリにする割には天一ほどインパクトはなく、汁がぬるいモンだから、最後のほうは冷たくなって油ギトギト。メシと卵、味もやしが喰い放題なので、ラーメンそっちのけで卵ごはんをおかずにもやし祭りしてりゃあ腹は膨れるが。ま、大体そんな感じ。

そもそも、ラーメンなんて喰いモンは……(以下略)
次は伝説のス●丼≠ゥ?あァ、そろそろマトモな飯屋が出来てくれんもんかなァ。


ツドウさん江
↓の『葉隠』、山本常朝・田代陣基・神子侃の徳間のハードカバー函付、こないだウチで売りました。『武士道』なんかも含めて、国学、儒学、神学系の本の入荷が少々ありまして。ラインナップは少々右寄りだったんだけどね。井上日召の『一人一殺』なんて久々に見たよ。PHP、ライトで読みやすいので入門には良いと思うけど、古典は興味を持ったらなるべく原文に触れてみるのが吉だゼ!図書館通いがクセになってきてからが本番だ。ま、余計な世話かもしれんけどね。人間力のアップしたツドウさん、楽しみにしてます故。

追伸
さっさと嫁を披露せんかい!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.